SSブログ

前髪が短いw

昨日の夕方。

空とマンションのコラボが綺麗だったw

IMG_4899.jpg
都会に見えるけど、神戸市北区の田舎町w


今日は幼稚園がお休み。

ボール遊びを楽しむりっちゃんw
IMG_4901.jpg

上手に投げてくれる
IMG_4902.jpg
IMG_4903.jpg


前髪切った^^
IMG_4907.jpg
短すぎたw


ご飯を食べてくれないらしい。
幼稚園では食べてるようだけど、家では「いにゃん」と拒否。
先生に相談すると、食べないならご飯を下げて他のものはやらないでくださいと言われたので、
心を鬼にしておやつもフルーツも食べさせない。

その作戦が2日ほど続いて、
昨日はちょっと食べてくれたと喜んでたけど

子育ては大変だ!



nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

mitu

りっちゃん可愛い!
ママも可愛いですね^^
by mitu (2024-01-27 21:14) 

chiru

mitu さん^^
りっちゃん、ママに似ればよかったのですが
次男に似て「ぶちゃかわ」なんです^^
愛嬌は有ります!
by chiru (2024-01-28 09:46) 

お名前(必須)

パパも3男さんも可愛いです^^
by お名前(必須) (2024-01-28 11:41) 

chiru

お名前さん^^
ありがとうございます~w
りっちゃん、美人さんになってくれるでしょうか^^
by chiru (2024-01-28 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。