SSブログ

焼きめし?? [ランチ]


西宮神社を後にして。

信号を渡ると何度か行ったことがある『中華 ひるね』さんw

IMG_4657.jpg

焼き豚の有名店だw
IMG_4658.jpg

店内へ
IMG_4661.jpg

もっと混んでるかと思ったらすんなり座れたのでよかったw

オープンな厨房
IMG_4662.jpg

メニュー
IMG_4660.jpg

ちょっと迷って「焼きめし」にしてみたw

待っている間厨房から怒鳴り声が・・・
料理長さんが「水が多いやろ」「ご飯が柔らかすぎや」とか、たぶんご飯を炊いた若い衆に文句を言っているのが聞こえる。
そのたびに中華鍋をお玉でカンカン叩く音がこちらまで響いてくる。

嫌な予感がする。

ちょっと待ってやってきた焼きめし。

メニューの写真と全然違うw
IMG_4663.jpg

思った通り炊き立ての柔らかいご飯で焼きめしと言うよりも炊き込みご飯のようだw

味はまあまあ美味しいけど、だんだん飽きてくるw


ちょっと残念なランチだったw




昨日夕方空を見ると綺麗な三日月がw

IMG_4682.jpg

IMG_4684.jpg

一番星も光ってた。






nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

mitu

三日月の夕景写真、ステキですね
わたしの今年の目標は「怒らない」と「笑顔でいること」です
厨房で怒っちゃだめですよね

by mitu (2024-01-11 12:10) 

chiru

mitu さん^^
ありがとうございますw
mitu さんのお写真もステキですw
スノードロップの♡知らなかったです。かわいいw
「怒らない」それ私も頂きます!w

by chiru (2024-01-11 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。