SSブログ

江ノ電 [お出かけ]


カワスイへ行った後。

JR川崎駅から南武線に乗って「久地」駅まで。

IMG_3033.jpg
IMG_3040.jpg

着いたのはちょうど12時。

ここにちょっとした用事があってやって来たのだ。
用が済んだのが14時。この後向かったのはこの日のお宿がある「鎌倉」へ。

鎌倉に付いたら早速「江の島電鉄」に乗ってランチへ向かうw
(時間は15時を回ってた)

IMG_3050.jpg
IMG_3051.jpg
車内は観光客でいっぱい

鎌倉から5駅目の「稲村ケ崎」駅
IMG_3061.jpg

ランチは以前から行きたかった「カフェ ヨリドコロ」さん。
江ノ電を見ながら食事ができる人気店だw

IMG_3066.jpg
IMG_3067.jpg

もう15時半なので空いてると思ったら、1時間待ち><

どうしようかちょっと迷ったけどせっかくここまで来たので待つことにした。
順番が近づいてくると携帯電話に連絡を下さるそうなので近くを散策する。

すぐ近くが海だw
IMG_3073.jpg
IMG_3075.jpg

江の島方面
IMG_3078.jpg

この日はむっちゃ暑かったので海風が気持ちがいい
IMG_3077.jpg

お腹も減ってるし、どこかでお茶でしようか?

うろうろしてると良いお店を発見w

『アブズ カフェ』さんのビールののぼりが目に入るw

IMG_3090.jpg
店内はハワイ風w
IMG_3088.jpg

おつまみセットがあるw
IMG_3087.jpg

クラフトビールと頂く
IMG_3092.jpg
IMG_3093.jpg

乾杯w
IMG_3096.jpg

飲んで食べてのんびりしていると順番の電話を貰う。

さっきのお店へ戻ろうか^^






駅から歩いて10分。
着いたのは車屋さんw

IMG_3042.jpg

事故の後、車両保険に入ってなかったので車を自分で修理に出さないといけない。
ドア2枚とその前が酷くへこんでしまったので(ドアがしっかり閉まらず隙間風が入るw)
相当修理費がかかりそうだ。
それならそれを頭金にしてまた中古車を買うか悩んでたけど、

ネットで見て気に入ったのがあったのでちょっと足を延ばして見に来たのだw

年式は古いが傷もなくとても綺麗w
ワンオーナーで禁煙なのも良かった。

気に入ったので思い切って契約してしまった^^


nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

安奈

こんにちは。
15時半なのに1時間待ちとは、人気店なんですね。
良い車との出会いがあって良かったです^^
by 安奈 (2023-10-21 10:28) 

chiru

安奈 さん^^
こんにちはw
そうなんですwテレビでも何度か紹介してましたw
ご飯も美味しかったですよ^^
はい、また川崎まで取りに行ってきますw
by chiru (2023-10-21 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。