SSブログ

カワスイ [お出かけ]



朝ご飯にそばを食べてから。
川崎で次女が行きたがった所へ向かうw

「川崎ルフロン」の9-10階
IMG_2906.jpg

『カワスイ 川崎水族館』

IMG_2909.jpg
大人2000円

入ってすぐにロット君がおでむかえw
IMG_2914.jpg

IMG_2913.jpg

ここは、世界の美しい水辺を五感で感じる新感覚エンターテインメント水族館らしいw

IMG_2921.jpg
水槽の水が綺麗w
IMG_2931.jpg
ひょうきんな顔の魚w
IMG_2935.jpg

魚だけじゃなくてカワセミもいてる
IMG_2930.jpg

音楽が流れて癒される空間
IMG_2973.jpg

IMG_2989.jpg

エサやりが出来るのでやってみた。

IMG_2984.jpg
エサをやると小魚が集まって来るw
IMG_2976.jpg

作り物みたいなカエル
IMG_2998.jpg

じっと動かないピラニア
IMG_3009.jpg

こちらは映像w
IMG_3012.jpg

ピラルクーw
IMG_3015.jpg

カピバラw
IMG_3024.jpg
エサやりが出来るようだ


いま、カワスイでは進撃の巨人とコラボ中
IMG_3027.jpg

淡水魚がメインだけどなかなか楽しかった~w


ちょっと疲れたので休憩w

1階にある「パールレディ茶BAR」さん
IMG_3028.jpg

久しぶりにタピオカw

IMG_3030.jpg

次女は「サーティワン」でアイスw
IMG_3032.jpg


この後ちょっと寄り道w



nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

いっぷく

ここはヨドバシカメラと献血でよく行きますが、水族館もありましたか。
by いっぷく (2023-10-20 02:13) 

chiru

いっぷく さん^^
川崎は良く行かれるんですねw
はい、ちょっと分かりにくいですがエレベーターで10階ですw
おもしろいのが水族館の中に猫カフェがありますw


by chiru (2023-10-20 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。