SSブログ

すいか [りっちゃん]


ランチにハンバーガ―を食べてから。

次男はちょっと釣りに行きたいから「見とって~」と愛娘を私に預ける。
夜の8時には戻るからと16時に家を出て行った。

りっちゃんはシャワーをした後にゃんこにちょっかいかけたりご機嫌さんw

IMG_2609.jpg
IMG_2611.jpg

惜しげもなくすいかのお尻を見せてくれるw
IMG_2612.jpg
IMG_2613.jpg

そうこうするうちにお嫁ちゃんから電話が。

どうも西宮の浜に行くつもりで中国自動車道に乗ったら、事故渋滞で大変なことになってるらしい。

この日は三連休の最後の日。
普通でも車が多い中国道に乗るから・・・

IMG_2605.JPG

次の出口宝塚ICで降りて釣りは諦めて帰って来るらしい。
(19時に帰宅w)

私はりっちゃん達が帰った後、次男がくれたビールで一人乾杯w

IMG_2614.jpg


そういえば、スイカの洋服は前にも着てたやつやw


写真を探すと出てきたw

2022年6月
IMG_3581_Original.jpg

まん丸すいかw
IMG_3582_Original.jpg


1年でずいぶん大きくなったな~^^



nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。