SSブログ

じゃま


三男、受験に向けて猛勉強!

真面目に勉強していると・・・

IMG_2533.jpg

二匹がやって来てゴロゴロしてるw

どうもしっぽが邪魔しているようだ^^

IMG_2527.jpg
IMG_2531.jpg

我関せずのチャメちゃんw
IMG_2524.jpg
毛づくろいに余念がない
IMG_2529.jpg

目の前にいると勉強の手を止めてついつい触っちゃうw
IMG_2530.jpg

一度に二匹撫でる技w
IMG_2532.jpg


物理を専攻したいらしいが、

まだ志望校が絞り込めない・・・


nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

安奈

こんにちは。
三男君、受験勉強お疲れ様です。
猫って集中してると邪魔しにやって来ますよね^^;
あれはもう、狙ってるとしか思えませんw

バースの応援歌うたえるんですか。
すごいですね。
私もCD持っていたのですが、すっかり忘れてしまいました^^;
by 安奈 (2023-09-23 09:42) 

chiru

安奈 さん^^
こんにちはw
受験勉強も大詰めですが、にゃん達の誘惑にすぐ負けてますw
そうですよね、座って立とうと思うと膝に乗ってきたり^^

はい、甲子園は地元なので昔はよく応援に行ってました!w
トラのメガホンもありましたよw
安奈さんはCD持ってらしたのね~^^

by chiru (2023-09-23 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。