SSブログ

淡路島バーガー [ランチ]

9月18日月曜日は「敬老の日」

次男はばあちゃんに大好きな缶酎ハイを一箱プレゼントw

そのあとに三田の有馬富士公園近くに去年できたハンバーガー屋さんへ。

周りは田んぼと畑と山しかない^^

IMG_2592.jpg

そこにポツンとあるのが『淡路島バーガー 三田有馬富士店』さん。

IMG_2571.jpg
IMG_2574.jpg

入ったところで注文をする
IMG_2577.jpg

基本の「淡路島バーガー」と「てりやきバーガー」にトッピングに好きなのを選ぶ
IMG_2576.jpg

店内は満席w

出来上がるのを待っている間に外を見学!

敷地内に可愛い小屋があって
IMG_2572.jpg
IMG_2581.jpg

中は座敷でテーブルが二つ。
小さな子ども用に座って食べれるようになってる^^

遊具もある
IMG_2583.jpg

まだまだ中身は子どもの三男
IMG_2586.jpg

楽しく遊んでる
IMG_2588.jpg
IMG_2589.jpg
IMG_2590.jpg

ナイス!w

喜んで遊ぶはずのりっちゃんは・・・

ずっと寝てたw
IMG_2594.jpg

持って帰って「淡路島バーガー」
IMG_2600.jpg
IMG_2601.jpg
玉ねぎのソテーが分厚くて甘いw

三男の「ベーコン、チーズ」
IMG_2598.jpg
IMG_2599.jpg

大きくて食べ応えがありw
IMG_2603.jpg


美味しかった~

ご馳走様^^


nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。