SSブログ

可愛いクッキー [ランチ]

車を見送ってから・・・

次男はりっちゃんの1歳6か月児健康診査へ。

私と三男はいつもの『いわしや』さんへw

IMG_2177.jpg

午後1時。お店は相変わらずお客さんで一杯w

IMG_2178.jpg

天ぷらは残っているのが少ない。
言うと揚げてくるw

メニュー
IMG_2179.jpg

奥のカウンターが2席空いてたのでそこへ。

紅しょうがと南瓜w
IMG_2180.jpg

三男の「肉ぶっかけ 冷」と天ぷらはイカとアジフライ
IMG_2183.jpg
ラー油がピリッと辛くて美味しいw

私は冷かけw
IMG_2182.jpg

相変わらずの噛み応えのある麺w
IMG_2184.jpg

噛んでると小麦の甘みが美味しいw

でも冷かけが冷え冷えじゃなくてちょっと残念^^


美味しかった~w

ご馳走様!




三男の友達が「ハウステンボス」へ遊びに行っていたらしくお土産を頂いたw

綺麗な箱に
IMG_2199.jpg

中は一口大のクッキーw
IMG_2200.jpg

IMG_2201.jpg

デザインがむっちゃ可愛い^^

チョコが挟んであって美味しかったw


りっちゃんの集団健診はご機嫌だったらしいが、先生の顔を見たとたんにUターンw
その先生はいつも行く小児科の先生だったw

結果は順調^^






nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

安奈

こんにちは。
うどん、味は好きなんですけど、食感が気持ち悪くて
半分が限界です^^;
食べたいのに食べられない残念さw
美味しいんでしょうね。いいな~。
by 安奈 (2023-08-26 08:43) 

chiru

安奈 さん^^
こんにちはw
こちらのうどんはイリコ出汁で美味しいんですよ~w
食感はむっちゃ硬いのでひょっとして安奈さんも大丈夫かも^^
でもちょっと遠いですねw
食べれるものをしっかりと食べてくださいね~ww
by chiru (2023-08-26 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。