SSブログ

ドナドナ [車]


8月21日月曜日。

動かなくなった車を「カーネクスト」で8月9に契約をして、やっとこの日
レッカーで取りに来てくれる。

さよならだねぇ
IMG_1989.jpg

1時間ほど前に連絡があって、待っていると思ってたよりも大きなレッカー車が来た。

IMG_2144.jpg

おじさん一人で来られて、
エンジンが掛かるか、一応バッテリーをつないでやってみるがダメ。
「エンジンが掛かったら楽なんだけどね~」

どうやって運ぶか見てると、緑の幅の広いロープをタイヤに繋げて
鉄の棒に引っ掛ける。

IMG_2142.jpg
IMG_2150.jpg

それをレッカーのリモコンで釣りあげるのだw

浮いた~
IMG_2151.JPG

上手にレッカー車に誘導するおじさん。
暑いのに大変だ。

IMG_2153.JPG
IMG_2156.JPG
IMG_2164.jpg
IMG_2165.jpg

凄い、どこにも当てずに綺麗に乗ったw

ちょっと記念撮影^^
IMG_2166.jpg

あとはおじさんにお礼を言って、車とさよなら・・・

IMG_2172.JPG

行っちゃった。


こんな気持ち・・

IMG_2186.jpg

IMG_2188.jpg



nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。