SSブログ


幼稚園から帰ると、真っ先にお店で遊ぶりっちゃんw


IMG_2190.jpg

何をしているかというと、
キャンディをめがねケースに入れてはひっくり返して出すw

IMG_2193.jpg

カウンターの上でw
IMG_2195.jpg
落ちないでね~


IMG_2191.jpg

IMG_2196.jpg


この頃「だーい すき」が言えるようになったw




昨日、夜ご飯を食べていると三男が「しーっ!なんか聞こえる」と天井を指さす。

私には全然聞こえないがw

にゃんこのまめも「反応してる」らしい。
??

ガサガサと聞こえたので「きっとゴキブリや」と申すが
ゴキブリがガサガサ音を出して動くわけないやんw


今朝、三男がスマホでその音を録音して聞かせてくれた。

「ほら、聞こえるやろ?」

ネットで調べるとどうも「コウモリ」ではないかという。


ゴキブリも嫌だけど、コウモリはもっと嫌やー。


どうしたもんだろう。。。



nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。