SSブログ

長崎雲仙ハム [ショッピング]


先日、三男が「雲仙ハム」を食べたいと申す。
どうやらYouTubeでみたのが美味しそうだったようだ。

あまり聞いた事がないけど、有名らしい。

ネットで販売しているのを調べると、雲仙ハムのHPで注文するのが一番安かったw

『長崎雲仙ハム』800g(業務用)1426円

結構大きい
IMG_1409_Original.jpg

にゃんこと同じティッシュで大きさを比較w
IMG_1410_Original.jpg

ちょっと凶器になりそうな重さと長さ^^

焼いて食べてみた
IMG_1421.jpg

ちょっと玉ねぎの風味がするしっかりした味だw

これにはやっぱりビールかなw
IMG_1422.jpg

エチゴビールの「のんびりふんわり白ビール 」とw

美味しかったw



家庭菜園のピーマンが立派に出来たw

IMG_1776.jpg

ピーマンを摘んでもらったりっちゃん
IMG_1746.jpg

この頃、すぐにママに抱っこをせがむw
IMG_1747.jpg
IMG_1748.jpg

IMG_1749.jpg

はい、ご機嫌さんw


でべそ^^


nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

てんてん

『長崎雲仙ハム』
お値段高めだけど美味しいですよね♪
脂身が美味しいのかな~
by てんてん (2023-07-29 22:06) 

chiru

てんてん さん^^
はい、美味しかったです~w
焼いたのも良かったですが、衣をつけてフライにしました^^
そうそう脂身がジューシーw
お値段も業務用だとお得でしたw
by chiru (2023-07-30 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。