SSブログ

腕時計 [三男]

先日、18歳になった三男。

もう成人だというので、次男とお嫁ちゃんがちょっと高価なプレゼントをくれた^^

こちらw
IMG_1684.jpg

おしゃれな腕時計だw

それとケーキをいくつか買ってきてくれた^^

「Cake House Ueoka」さんのショートケーキw

IMG_1479.jpg
IMG_1480.jpg

むっちゃ美味しかったw

ありがとう!w

早速、この前 垂水に行った時に腕に付けて行ってた。
とっても気に入ったようだw

IMG_1497.jpg


私からは、この「くせっ毛」を何とかしてほしいと申すので

縮毛矯正を本日プレゼントw

IMG_1780.jpg

くせ毛を専用の薬で柔らかくしてからアイロンで伸ばす。
そのあと2液をつけてシャンプーをしておしまいw


はい、出来上がり~^^

IMG_1785.jpg

むっちゃ子どもっぽくなったw


前が老けていたので10歳は若返ったみたい^^




nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

マルコメ

こんばんわ。
カッコイイ時計ですね。
多くの男は、結構腕時計にこだわると思います。

オイラも大学進学時に、懐中時計を買ってもらいました。
30歳くらいの時、自分で大枚出して、高級時計を買いましたモン。

三男君、大人の一歩ですね。

by マルコメ (2023-07-31 22:26) 

chiru

マルコメ さん^^
こんにちはw ありがとうございますw
そうなんですね、 マルコメ さんも節目に時計を頂いたのですねw
(懐中時計は特別な感じがします)
18歳が成人になったので三男も大人の仲間入りですw
今は受験の準備で大変そうですが頑張って欲しいです^^
by chiru (2023-08-01 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。