SSブログ

ギュ~! [りっちゃん]


りっちゃんの風邪が長引いている。

昨日昼間はそうでもなかったけど、夜中に咳と鼻とで大泣きして起きてきたらしい。
熱も38度超えてたそうだ。

今日は土曜日。いつも行っている内科はゴールデンウィークで臨時休業。

調べると、近くの小児科が開いていたので電話をしてみる。
「予約がいっぱいで待ってもらうと思いますが12時に起こし下さい」と言ってもらえたので次男とお嫁ちゃんとでりっちゃんを連れて行ってきた。

待つと言われて覚悟して行ったが、

1時間経ってもまだまだで・・・やっと戻って来たのが14時回ってた。

お疲れさんw


熱のわりには元気なりっちゃんw

IMG_0398.jpg

この頃色々出来る事が増えてきて、「ギューしてーw」と言うと抱きついてくれるらしいw

ママにw
IMG_0394.jpg
IMG_0395.jpg

りっちゃんの顔を見に来ていた三男、「ギューして~w」

IMG_0396.jpg
IMG_0393.jpg
ギューして貰えてたw
IMG_0392.jpg

良かったね^^


子育て中は急に熱を出して病院へ走ることもしばしば。

そうやってみんな大きくなってきたw


nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
そう、子供が小さい時は半本当に大変ですよね。
直ぐに熱を出すし、目が離せないし、次男君もお嫁ちゃんも初めてのお子さんですからね~
でも、chiruさんやおばあちゃまがいらっしゃるので安心^^

あっ、連休最終日のあす7日~連休明けのあさって8日にかけて大雨になるそうですね。
お出かけをされている方は気を付けて帰宅してほしいです。
ぼくたちは何処へも行かないので平気ですけど^^
でも、8日の朝、出勤が気になります。
by kiyokiyo (2023-05-06 22:41) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
そうなんです、もうひと月くらい風邪が良くなったり悪くなったり長引いています。
次男に、「あんたもそうやってんで~」と言っておきましたw
子育ては本当に大変ですね!
私はほとんどばあちゃん任せだったので偉そうには言えませんが^^

長い連休でしたねw(三男は短かかったと言ってますw)
うちのお客さんの息子さんが旅行中の能登のホテルで地震にあって大変だったそうです。珠洲市は凄い被害が出ていますね。
おまけに大雨警報も出ているようで心配しています。
こちらは8日の朝には雨も上がりそうですよw
kiyokiyo さん、休み明けの出勤は気を付けて行ってくださいね^^
by chiru (2023-05-07 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。