SSブログ

時間つぶし [ショッピング]



アートを見に行った後、近くの「IKEA神戸」さんへ。

IMG_0361.jpg

この日、三男と学校終わりに映画を見に行く約束をしている。
待ち合わせ時間にまだ余裕があったのでちょっと寄ってみたw


りっちゃんのオモチャが部屋中に散らばっているので何か良いおもちゃ箱は無いかな?w

これなんか良さそうだw
IMG_0349.jpg

勝手に買うと趣味が違ったりするので難しいw
写真を撮っておく。

イケアさんはぬいぐるみがいっぱいあって楽しいw

水族館のようだ
IMG_0347.jpg
IMG_0346.jpg
サメ
IMG_0352.jpg
サメは次男が2匹と次女も1匹持ってるw

このクマが大きくてかわいいw
IMG_0353.jpg

しっかり時間も潰せたので、1階にあるフードコートへ寄ってw
IMG_0359.jpg
ソフトクリームが50円w
IMG_0358.jpg

普通のを買ったつもりが間違ってキウィのボタンを押してたw
IMG_0360.jpg

おいしいw


15時半に学校で三男を拾ってから西宮北口にあるガーデンズの中の映画館
「TOHOシネマズ 西宮」

IMG_0363.jpg

観たのはこちら
IMG_0362.jpg

「THE FIRST SLAM DUNK」

前々から「母さん、むっちゃ良いから観に行ってみ」とお勧めされていた。

アニメはあまり乗り気じゃなかったけど、思い切って観てみると
むっちゃ良かった~!
内容も良かったけど、アニメの動きが実写のように滑らかなのに驚いたw

IMG_0380.jpg

漫画は読んだことは無いけど、そんな人も分かるようにそれぞれのキャラクターの人となりが上手くストーリーの中に織り込まれてる。


久々の映画は楽しかった^^




イケアで買ってきたのは観葉植物を入れるカゴ。

3999円
IMG_0372.jpg
中はちゃんと水が漏れないようになってる
IMG_0373.jpg

植木を入れてみる
IMG_0381.jpg


良い感じだw



nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます!
IKEAさんへ行って、三男くんと映画も観に行ったんですね~
いつもchiruさんは凄いです^^
お疲れじゃないですか?
IKEAさんで購入した観葉植物を入れるカゴ、ぼくもいいと思いました^^


by kiyokiyo (2023-05-05 06:46) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、1日であちこち行ってきましたw
そうなんです、結構歩いたので疲れました~w
運動不足ですね^^
カゴ、kiyokiyo さんに褒めて頂いて嬉しいですww

by chiru (2023-05-05 09:19) 

安奈

こんにちは。
山積みのぬいぐるみが迫力です^^;
スラムダンクは、タイトルだけは知っている。
その程度の知識(?)でも楽しめる内容とは、
作り方(と言うのでしょか?)が余程上手いんですね。

カゴ、とてもお洒落で素敵です(#^^#)
にゃん達がツメ立てないかちょっと心配ですが^^;
by 安奈 (2023-05-06 09:10) 

chiru

安奈 さん^^
こんにちはw
イケアのぬいぐるみは割とお手頃なんですよw
大きいクマで2999円でした~w買おうか迷った―^^
スラムダンク、むっちゃ良かったですよw
ずっと三男に勧められてたのですがいまいち観る気が起こらなかったのですが行って良かったですw
私のような素人でも楽しめましたよ^^

ありがとうございますww
カゴに入れるとくたびれた観葉植物がカッコよく見えます^^
ご心配には及びません!w店に置いているので大丈夫ですww
(自宅とお店が離れていますw)
by chiru (2023-05-06 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。