SSブログ

見事な [散髪]

二日ほど前に、三男の友達が散髪にやって来たw

小学校からの友達で、三男が中学1年2学期に不登校になったときにうちに来て
「学校へおいでよ」と一生懸命説得してくれためっちゃいい子w

陸上部に入っててそろそろ練習が始まるので丸坊主にするらしいw


散髪するのは三男w

丸坊主は得意中の得意で
仕上げはバリカンのアタッチメントなしの0.8mm^^

IMG_9410.jpg

もっと短くしたかったようだが友達が「いやや~」とギブアップw

それでも見事な丸坊主に仕上がったw

流石、門前の小僧^^



最近暖かくなったので、にゃんこ達が布団に入って来なくなった^^

もんちゃんw
IMG_9442.jpg

見事なアンモニャイト^^


nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
三男くんのお友達、優しい良い子ですね^^
辛い時に支えてくれた大親友、大切なお友達ですよね。
ところで三男くん、見た目は完全にプロです!カッコいいですよ。
将来は学校の先生と二刀流もできそうですね^^
本当に暖かくなりましたね~
花粉に黄砂にPM2.5飛びます!飛びます!って宙を舞っています^^
確かに、もんちゃんアンモニャイト見事です^^

あっ、確定申告の書類作成は進んでいますか?
忙しいのに大変ですが頑張ってくださいね^^
by kiyokiyo (2023-03-12 22:36) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、みんな良い子なんです^^
友達に恵まれるって幸せですよね~w
見た目はさまになってるでしょ?w
職業にするには大変(どの仕事もですけどw)なので勧めないと思います^^
はい、ずいぶん暖かくなって桜が咲くのが楽しみですw
kiyokiyo さんは花粉症は大丈夫ですか?
うちは今のところ大丈夫ですがは姪っ子が凄い花粉症です。鼻と目がぐずぐずでかわいそうでした。

ありがとうございますw
やっと終わって申請書出せましたw
by chiru (2023-03-14 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。