SSブログ

HAPPY [甘いもん]

昨日の朝、久しぶりに友達と旅行へ行く次男。
(たまにはねw)
打ち合わせに余念がないw

りっちゃんはお留守番だw
IMG_7502.jpg

つまらなさそうなので
IMG_7503.jpg

「りっちゃん~!」とあやすと、

IMG_7504.jpg

ちょっとご機嫌回復w

可愛い笑顔を貰った^^


こちらは仲良しにゃんこ達w

IMG_7499.jpg
IMG_7497.jpg

「チャーちゃん!w」

IMG_7501.jpg

無視やw



先日コンビニで買ったスイーツ。
ローソンの「Uchi Café×Milk MILKどらもっち みるく&香るバター」
生クリーム専門店「Milk」さんとのコラボ商品だw

IMG_7471.jpg
IMG_7472.jpg

皮がもちもちw
IMG_7473.jpg

中は口どけの良いホイップクリームとバタークリームが美味しいw


幾らでも食べれそうだ^^


HAPPY~










nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
次男君はお友達と息抜きですね!
子育てもお仕事も大変ですからね~
次はお嫁ちゃんの番かな?^^
本当にりっちゃんは可愛いですね。
ニコってしてくれると、何でも買ってあげたくなっちゃいます^^
勿論、仲良しにゃんこ達も可愛いですよ。
今日のスイーツも美味しそうですね~
幾らでも食べれそう?ムッチャ美味しかったんでしょうね^^
by kiyokiyo (2022-11-27 19:40) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、下呂温泉へいってましたw
男4人で楽しかったようですよ^^
ね~、お嫁ちゃんも息抜きしてほしいですw
はい、にっこりしてくれると本当に可愛いですw
もう何も持たずに立つんですよ!数秒ですけどw
今回のコンビニスイーツは当たりでしたw
むっちゃ美味しかったです!ww

by chiru (2022-11-29 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。