SSブログ

覗き見


三男の部屋を覗いているのは、チャメw

IMG_7400.jpg
IMG_7401.jpg

音がして、なにやら気になるのがあるようだw



IMG_7402.jpg
これw

お掃除ロボット、ルンバ君w

次男の引っ越し祝いに、お買い得になってたのでプレゼントしたが、
荷物がいっぱいで使えなかったw

なので、三男の部屋にやって来たのだw
三男の部屋のベッドの下は低くて掃除機が入らないのでホコリまみれだ。
ルンバ君ならきっといい仕事をしてくれるだろう!

結果、1cmの差で引っかかる
IMG_7407.jpg
IMG_7406.jpg


そこで、ネットで見つけた椅子やテーブルの脚を高くする調節足w
滑り止めにもなっているのでばっちりだ!

IMG_7455.jpg

これ一つで4cm高くできる
719kRRQv+-L._AC_SX569_.jpg

付けてみた^^
IMG_7459.jpg
サイズはピッタリw

ルンバ君も楽に入れる
IMG_7468.jpg

IMG_7466.jpg


またまた様子を見に来たチャメw
IMG_7457.jpg
IMG_7465.jpg

綺麗になってスッキリだね~w



足を付け終わって気付いた。

IMG_7469.jpg

滑り止めシートが一つ残ってる。

??


nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
ネットではいろいろな物が売っているんですね~^^
ルンバ君の活躍の場が出来て良かったです!
やっぱり、チャメちゃんも綺麗なお部屋が好きだと思います。
ぼくもそろそろ家のお掃除を始めなきゃ^^
今晩はお掃除の予定表を作ることにしました。

by kiyokiyo (2022-11-26 18:24) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
ルンバって便利ですね!
ボタンを押しておけば部屋が綺麗になってるんですw
ゴンゴン音がするのでチャメは気になったみたいですよw
はい、ベッドを高くする足があるなんて調べるまで知りませんでした。
高くすると「掃除機入ったやんw」ってなりました^^
kiyokiyo さんは年末の大掃除を始められるのですねw
余裕を持って計画的にするのが一番ですね!w

by chiru (2022-11-27 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。