SSブログ

引っ越し

9月の初めに一家で引っ越してきた次男たち。

大木にセミw
IMG_5707.jpg

まだ前髪が長かったころw
IMG_5708.jpg


引っ越してくると言ってから、2階のキッチンにクーラーを付けたり、
長年置いてあった要らないものを処分したり何かと準備が大変だった。

2階にあった洗濯機も外に移した。

先月、水道工務店さんに外の立水栓を引きなおしてもらったのはこの洗濯機を置くため。
(請求書は月末に届いたw 支払いは15000円)

IMG_5698.jpg

雨風をちょっとでも防ぐために洗濯機カバーを付けてみたw
IMG_5699.jpg

カバーの柄は水玉や葉っぱ、蝶々やら9種類。
迷って、花柄にしたw


お花畑と間違えたのか?

IMG_5701.jpg


バッタさん^^



良いこともw

マックを買いに行ったついでに差し入れをしてくれたw


ポテトw
IMG_5697.jpg

美味しいw

マックのポテトが一番やね^^




nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは
可愛いセミちゃんですね~^^
お引越しの準備、お疲れ様でした。
大変でしたけど、かわいこちゃんが身近に居てくれるから楽しくなりましたよね^^
そうそう、マックのポテトはぼくも好きです!
ビッグマックにポテトは定番なんです^^
by kiyokiyo (2022-09-25 15:32) 

chiru

kiyokiyo さん^^
こんにちはw
はい、ちょこんと可愛いですw
引っ越しの荷物もずいぶん片付いて、ここの生活にも慣れてきたようですw
時々下にりっちゃんを連れてきてくれるので毎日会えて幸せです^^
マックのポテトは美味しいですよね~w
え? kiyokiyo さん、ビックマックなんですねw
小食のイメージが・・・www
by chiru (2022-09-25 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。