SSブログ

あんバターw [甘いもん]


「すじかま」さんでお昼を食べた後。

すぐ近くの『山のパン屋 Daddys Bakery』さんへ寄ってみた。
こちらも人気のパン屋さんだw

IMG_5820.jpg

おすすめのパン
IMG_5810.jpg

お店の中はパンのいい匂いw
IMG_5811.jpg
IMG_5812.jpg

焼き立ては、おすすめの「ほうれん草とチーズ」のパンだw
IMG_5813.jpg

選んだのはこちらw
IMG_5814.jpg
白いのは桃のクリームパンw

ソフトクリームもあったのでテラスで食べようw
IMG_5818.jpg

近頃三男、スマホを向けると変顔をする。

IMG_5815.jpg
IMG_5816.jpg

流石に食べる時は・・・・

気の抜けたところを撮ろうと思っても、

IMG_5819.jpg

ずっと変顔w

顔が疲れるやろ?w


私の大好きな「あんバター」ww
IMG_5827.jpg

コーヒーを淹れたw

あんこが美味しい。甘すぎないのだw

ここのが一番かも^^


まめ大福を眺めながらw
IMG_5828.jpg


ご馳走様~w



nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
ぼくも「あんバター」が大好きです!^^
こちらのお店のも美味しそうですねぇ。
三男君も変顔をする様になりましたか、次女ちゃんと仲良しだから似ているのかも?^^
大きくなってもいい子ですね。

by kiyokiyo (2022-09-22 22:22) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
kiyokiyo さんもですか~^^
あんバター、あんことバターの塩気がマッチして美味しいですよねw
こちらのはあんこの柔らかさと甘さがちょうど良かったですw
そうなんです、変顔をすると写真を撮られないと思っているらしく、
裏をかいて全部載せてみましたw
次女と似てるんでしょうね~w(カツラをかぶったら顔もそっくりですw)
by chiru (2022-09-23 08:58) 

のらん

また台風で、大雨になってますが・・・関西はもう通り過ぎたかな?
あんバターって、不思議に美味しい組み合わせですよね♪
・・・ちょっとごぶさたしている間に、横浜へお越しだったのですね!
じつは、ワタクシ、意外とご近所だったりするんですよ(^.^)
山東の餃子、おいしいですよね! 堪能されたようで♡
by のらん (2022-09-24 08:18) 

chiru

のらん さん^^
はい、台風が次々やって来てますね!
こちらはすんなりと通り過ぎてくれましたw
のらん さんの地域は如何ですか?雨台風のようなので気を付けてくださいね。
そうなんですね^^
お近くまで行ってたと思うとなんだか嬉しいですw
はい、山東の餃子美味しかったです~w
今度はもっとお腹を減らして行きたいです^^

by chiru (2022-09-24 10:26) 

らしゅえいむ

三男 くん は
どんどん男前になってきますね。
体つきも たくましい。それでいて
一緒に居てくれる って (^^)/

この
あんバターは
迫力ですね。
パンもおいしそう。たべたいなぁ~。
by らしゅえいむ (2022-09-24 15:20) 

安奈

こんにちは。
迫力のある餡バターですね。
美味しそうです(〃∇〃)
桃のクリームパンというのも気になりますし、
全部食べてみたいです^^
by 安奈 (2022-09-24 15:32) 

chiru

らしゅえいむ さん^^
ありがとうございますw
なかなか彼女が出来ないのが悩みのようですよww
はい、餡バターむっちゃ美味しかったですw

私も先日三男のスマホをymobileからauの格安プランpovo2.0に乗り換えました。ネットで解約やら新規回線やら、むっちゃややこしくて途中で挫折しかけたくらいですw
らしゅえいむ さんの記事を見て「そうそう!!」と思いましたw
もうちょっと簡単に出来たらいいですよねw
by chiru (2022-09-24 16:50) 

chiru

安奈 さん^^
こんにちはw
こちらのあんバターは餡子が美味しかったです^^
安奈 さんも甘いのはお好きですか?
桃のクリームパンは三男のお腹に入っちゃいましたw
美味しかったようですよw
by chiru (2022-09-24 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。