SSブログ

スパイシーw [ランチ]

カレー



3月22日の火曜日は先週受けたCTの結果を聞きに、またまた大阪の病院へ。

この日は間違わずに新名神で行けた^^


午後1時からの診察なのでその前にランチをw

病院から歩いてすぐのこちら『麦空 (ばくぅ)』さんw

IMG_1685.jpg
やってる?

ちょっと入りにくい入口w
IMG_1686.jpg

入ると、女性のお客様がいらっしゃったのでちょっとホッとしたw

カウンターの一番手前に座る(4席)
IMG_1690.jpg
IMG_1691.jpg
奥にテーブル席(二人掛け?)があるだけのこじんまりしたお店w

ちょっと怖そうなマスター(すみませんw)に「あいがけ、少ない目で」とお願いするw

IMG_1688.jpg

左がチキンカレー、右がキーマカレーw
IMG_1689.jpg

スパイシーなカレーで食べているうちにだんだんと辛さが増してくるw

キーマは少しマイルドで、チキンの方が辛い感じw
紫キャベツの酢漬けと根菜のピクルスが箸休めにちょうど良い^^

鼻をすすりながら完食w

美味しかった!
ご馳走様~w



検査の結果は異状なしw




nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
お疲れ様でした!道を間違えないで良かったです。
診察の前にカレーを食べちゃいましたか~^^
お医者様にお昼はカレーだったってバレちゃいましたね^^
カレーには、栄養がいっぱい含まれているって聞いたことがあります。
美味しくって、栄養がしっかり採れるカレーは良いと思います^^



by kiyokiyo (2022-03-26 20:54) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい,無事に着きましたよw
あれ~、何も考えないでカレーを食べましたが、
バレちゃってますかね!?
匂いで!w
病気になってから辛いのを控えてましたが、栄養があるスパイシーなカレーならたまには良いですよねww
by chiru (2022-03-27 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。