SSブログ

美味しいもの [にゃんこ]

あれこれw



先日、三男が嬉しそうに「かわいいから見てきてみ」と申す。

なになに?

三男の部屋をこっそり覗いたら分かるらしいw


スマホをもって、こっそり階段を上るw

IMG_1303.jpg
そ~っとw

IMG_1304.jpg
IMG_1305.jpg
一度で二度おいしいw
IMG_1307.jpg

IMG_1310.jpg

可愛い^^



ばあちゃんのお気に入りのチョコ。
持ってきてくれたw

ピーナッツチョコ
IMG_1311.jpg


三男の好きな餃子はこちらw
紀文の「パリパリポテトWチーズ」

IMG_1316.jpg

揚げるのがちょっと難しい。

破れてしまったw
IMG_1315.jpg


餃子にピッタリのビールは
「アサヒビール・黒生」

IMG_1314.jpg


思ったより苦くなくて飲みやすいw


美味しかった^^










nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
なるほど~!一度で二度おいしいツーショットですね^^
かわいいです^^
おばあちゃまは、ピーナッツチョコがお気に入りですか。
歯は大丈夫ですか?
ぼくの母は、入れ歯になっちゃいました。
それでも、先日はおせんべいを食べてましたけどね^^
「パリパリポテトWチーズ」なんて餃子があるんですね。
何だか美味しそうですけど、揚げるのが難しいのは困っちゃいます。
そう!餃子にはビールですよね~^^

chiruさん 世界中に狂った指導者が増えているようです。
少なくとも日本では真面な総理、政治家を選びたいものですな。
by kiyokiyo (2022-02-27 18:29) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はいw可愛いツーショットが撮れました^^
実は布団の向こうにもんちゃんも居たようですwアレルゲンが一杯です^^
ピーナッツチョコ、ばあちゃんが言うには「かんで食べたら美味しいで」と伝授してくれましたwチョコはだいたいかんで食べるんですけどw
ばあちゃん、部分入れ歯もありますがまだ残ってる方です^^
この餃子の中はポテトなんですwあまり売ってなくて姉にイオンで買ってきてもらいましたw関東では見かけないと次女が言ってたので kiyokiyo さんのお近くには無いかもしれませんね。
はい、ビールがぴったり合います^^

現代の社会で戦争が起こっているのが信じられないです。
両国の停戦協議がうまくいくと良いですが・・・
明日は我が身かもしれません。
by chiru (2022-03-01 09:43) 

らしゅえいむ

ほんとうに かっわいぃ~ (^^♪
by らしゅえいむ (2022-03-01 10:55) 

chiru

らしゅえいむ さん^^
ありがとうございますにゃ~~(^^)v

by chiru (2022-03-01 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。