SSブログ

アップルパイ [甘いもん]

専門店^^



ランチの帰りに寄ったのが、関西初出店のアップルパイのお店

『GRANNY SMITH APPLE PIE グラニースミス アップルパイ& COFFEE 西宮店』さん。


阪急西宮北口駅からガーデンズに向かうゲートにあるw

IMG_1270.jpg
IMG_1269.jpg

キッシュのランチもあるw
IMG_1268.jpg

アップルパイはこちら
IMG_1266.jpg
IMG_1267.jpg

ちょっと迷って、「塩キャラメルアップルパイ・760円」にするw

コーヒーと一緒にw
IMG_1271.jpg

ソースはお勧めのハニーオレンジw
IMG_1272.jpg

このアイスは要らないからもう少し安くならないかな・・・

横からw
IMG_1273.jpg

美味しかったのでお土産を買って帰る^^


IMG_1283.jpg

レギュラーアップルパイを4種類(@470)
IMG_1284.jpg

やっぱり上がだまだまのよりパイの方が良いなw
IMG_1285.jpg


今回はもんちゃんがチェックw
IMG_1286.jpg


IMG_1292.jpg


もちろん、あまり興味は無さそうだ^^



nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
デザートはアップルパイでしたかぁ^^
美味しそうですね。
確かに、アイスなしでもっとお安い方が嬉しいです、
アップルパイ2つでもいいです!^^
お土産は何方が召上ったんでしょうね?
chiruさん、はるちゃん、三男君が2つ^^
by kiyokiyo (2022-02-24 18:53) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
アップルパイ美味しいですよね~w
本当はもっとシンプルなアップルだけのパイが好きなんですが、ここのも変わってて良かったですよw
はい、アイス無しで飲み物セットがあれば嬉しいです^^
あ、kiyokiyo さん、鋭いですね!w
結局三男が2つ食べましたが、
この日次男が来ると(また^^)言ってたのでお土産にしたのですが、私が体調が悪かったのと三男の耳鼻科に行ったので、またにしてもらいましたww
by chiru (2022-02-25 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。