SSブログ

焼き肉 [ランチ]

一人で焼き焼きw


先日三男が友達とバーべキューをしていたので
何だか焼き肉が食べたくなったw


1月24日月曜日。
ランチは以前行って美味しかった『固城 (コジョン) 』さんへw


遠目から見たら店舗の外壁が足場で覆われてる!
やってる?


やってたw

目立つ「営業中」w
IMG_0848.jpg

入り口を入ってすぐにある調度品
IMG_0850.jpg

一人なのでカウンターへw
IMG_0859.jpg

このカウンターが、
真ん中が通路で両脇のお客さんにお料理を運ぶのに便利になってる。

個室も
IMG_0860.jpg

メニュー
IMG_0853.jpg

ホルモンも捨てがたいが、お肉の気分なので
「三種盛り(ロース、カルビ、ハラミ)」を注文w

すぐにやって来たw

IMG_0854.jpg

ご飯とみそ汁は1杯まではお代わりが出来るw

お肉はどれがなに?
IMG_0856.jpg

きっとこの白いのがカルビだ。
ちょっと油が多すぎて苦手かも・・・

サラダとキムチと小鉢。フルーツが付いてるのは嬉しいw
IMG_0857.jpg

一人焼き肉は自分の好きなタイミングで焼けるのがいいw

IMG_0858.jpg
カルビはよく焼いて

美味しい~ww

ご飯は私の好きな柔らかめw(三男は嫌がる)
お汁も美味しいw

でも、お代わりは遠慮しておいたw


今度はやっぱりホルモンが良いかな^^


ご馳走様w







nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは^^
はい!お家からコメントを入れたのですが、ぼくの名前が表示されませんでした?
僕からだって気が付いて頂いて嬉しいです!^^
ひとり焼き肉もいいですよね。
僕も油が多いのは苦手ですけど、美味しかったようでよかったです。
何だかご飯が進みそうですね^^
by kiyokiyo (2022-01-25 22:12) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
やっぱりそうだったんですねw
お名前が無かったからあれ?って思いましたw
でもすぐに kiyokiyo さんて分かりましたよ^^
はい、一人でゆっくり食べれて良かったですw
三男や、次男を連れて行ったらランチセットだけで済まなかったですw
ご飯お代わり悩みましたが、お腹がいっぱいになったので止めておきましたw
by chiru (2022-01-26 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。