SSブログ

赤いの

要らないよ~



もう8月も終わりだが、連日夏がぶり返したような暑さだ。

朝、外の方が涼しいかな?

出窓でくつろぐ まめちゃんw
IMG_8129.jpg
目線の先にはさっき「出して~」とうるさかったので出してやったチャメがw
IMG_8131.jpg
IMG_8132.jpg

いつもなら「僕も出たい」とニャーニャー鳴くのだけど、
なぜか知らん顔w
IMG_8133.jpg

この後30分ほど、チャメを出してるのを忘れてた^^
IMG_8136.jpg

玄関を開けると慌てて入って来たので、暑かったのかなw
ごめんね~


この日は私の還暦の日。あまり嬉しくないw
次男は「赤いちゃんちゃんこ」をプレゼントしたがってたがお断りしておいたw

「何にも要らないで!」


これならいいだろうと姪っ子が赤ワインをくれた^^
IMG_8143.jpg
これなら嬉しいw

渋みが無くて美味しかったw

ケーキも貰ったw
IMG_8140.jpg

マンゴーケーキw
IMG_8156.jpg
むっちゃおいしい^^

ありがとうね~w



次女は真夜中0時を回ってすぐにハッピーバースデイのメッセージw
(早く寝なさいw)
三男は夕飯を作ってくれたw
(お料理男子w、トンカツを揚げてくれたw)
長女は忘れてる^^
(オッケーw)
次男は今夜ご飯を作りに来てくれるらしいw
(元祖お料理男子w)
長男はさっき連絡があって「何か欲しいのある?信玄餅?」「うんw」
(送ってくれるらしいw)
みんなありがとうね!


nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

hanamura

「おめでとうございます。」不要?(アハハ笑)
トンカツ食べたい!ウラヤマシイ!!いいなぁ!!!
by hanamura (2021-08-29 20:23) 

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
お誕生日おめでとうございます!
chiruさんのお気持ち分かりますよ、子供の頃はお誕生日が嬉しかったのですが、ぼくは30歳を過ぎた頃から気にしないことにしています^^
さすが長男くん、chiruさんの大好物を忘れないですね^^
姪っ子ちゃんからのプレゼントもほっぺが落ちそう!
次男君と三男君の男飯も美味しかったでしょう^^
次女ちゃんはクタクタなのにメッセージをくれるなんて、本当にいい子ですよね。
はるちゃんはそれでオッケーw^^
本当に姪っ子ちゃんも含めてみ~んないい子ばかりですね。
by kiyokiyo (2021-08-29 20:45) 

chiru

hanamura さん^^
ありがとうございます!w「不要?」とんでもない!ww
還暦と言ったら凄いおばあさんのイメージなので、何もなかったようにその日が過ぎれは良いと思ってたのですが^^
それぞれにお祝いしてくれましたw
トンカツ!静岡はソースですか?(お隣は味噌ですよねw)
by chiru (2021-08-31 08:57) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
ありがとうございます~w
そうなんですw子供の頃はお正月とお誕生日は待ち遠しかったですが、今では来なければいいと思ってしまいますw
でも、子ども達や姪っ子もお祝いをしてくれて(ねいちゃんにもビールをもらいましたw)やっぱり嬉しいものですね!^^
次男はその日、大好きな日本酒とケーキを持ってきてくれましたw
男の子はなんだかんだ言って優しいですね^^
kiyokiyo さんもねww
by chiru (2021-08-31 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。