SSブログ

関西限定

カール、チーズ味w


三男のクラブが終わるのを待つ間、
宝塚にある、ユニクロとニトリが入った店舗で時間をつぶすw

ニトリで長女に、首に巻くひんやりタオルを買ってから、三男の学校へ向かうw


宝塚の手塚治虫記念館の前w

信号待ちでw
IMG_7782.jpg
IMG_7781.jpg

宝塚大橋の上では丁度阪急電車が通る
IMG_7783.jpg
映画、「阪急電車」で「生」の文字があったのはこの下の河原w


途中のコンビニで買ったスイーツは「白玉とわらび餅のクリームぜんざい」

IMG_7784.jpg

白玉がもちもちでむっちゃ美味しいw
IMG_7785.jpg

15時半に三男を拾って、帰りは高速でw



帰ってから、「お腹すいた~」と三男。

関西限定のカールで空腹を紛らわすw
IMG_7793.jpg

若い子って、
箸で食べるんやねw


何だか車の運転ばかりでちょっと疲れた一日だった^^


nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

(。・_・。)2k

俺もスナック系は箸で食うなぁ
お手手がばっちくなるじゃん(笑)

by (。・_・。)2k (2021-08-04 16:35) 

chiru

(。・_・。)2kさん^^
お若いですねww
by chiru (2021-08-04 17:29) 

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
カール、懐かしいですね^^
小さい頃、母に買って貰って良く食べていました。
カールを食べながら牛乳を飲んでいました。
食べたくなっちゃったんで、お盆にカールをおつまみにしてビールを飲むことにしますね^^
三男君がワクチン接種をしてくれる気になって良かったです^^
僕は2度目の方が反応をしています。
腕が痛いし熱が出るし、頭はぼ~っとしているし、体がだるいです。
風邪のひき始め?これから熱がど~んとでる前兆の様な気分です^^
平熱が低いので辛いです。
chiruさんのお宅は内装は手を付けていなかったんですね。
いつもしっかりとお掃除をしているから綺麗なんですね^^
確かにリホームもお高いのでわが家もしていないんです。
でも、男の子ってどうして壁に穴をあけるんでしょう?
僕はそんなことしたら手の骨が折れちゃいそうです^^
筋トレをしていたので手以外には筋肉があるのですが、小さい時から手だけがきゃしゃなんです。
学生の頃、友達のお母さんが僕の手に自分の指輪をはめて笑っていました。
by kiyokiyo (2021-08-04 19:36) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
三男もワクチンの注射をする気になってくれましたw
でも熱が心配です。
kiyokiyo さんもやはり熱が出たのですね。熱が出ると辛いですよね、平熱が低かったらなおさらですね(::)
無理をなさらずに、ゆっくり休んでくださいね^^
内装はにゃんこがいなくなってからと思ってたのですが、いなくなるのを考えたくないのでずっとこのままかもしれません^^
(綺麗じゃないですよw写真を撮るのを気を付けてますが、隠し切れませんw)
はい、壁の穴はほとんど次男ですw
男の子はどうして壁に当たるんですかね?!(次女はドアを蹴ってましたww)手が痛いのにね^^
kiyokiyo さんは壁と格闘はされてないのですねw良かったですw
でも、お友達のお母さんはひどいですねwきっと綺麗な手をされてるからですよ^^
もうすぐお盆ですねw(早いw)
お盆休みはカール(何味?)と美味しいビールでのんびりしてくださいねw

by chiru (2021-08-05 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。