SSブログ

京セラドーム

野球w


昨日19日は、三男が友達と野球の試合を見に行った。
球場は「京セラドーム」w

行きは友達のお父さんに送ってもらったので、帰りは迎えに行きましょうw


仕事終わりに車でドームまで、次女をお供に行ってきたw
家からは車で1時間ちょっと(夜なのですいていたしw)

UFOのような特徴がある屋根
IMG_5796.jpg

この日は阪神対オリックスw
IMG_5797.jpg

レストランとか入ってる階
IMG_5798.jpg

IMG_5800.jpg

現在地は外野の真ん中
IMG_5801.jpg

うどんの「杵屋さん」
時間は20時半を回っていたので準備中だ
IMG_5802.jpg

あれ~!
店内から試合が見れるw
IMG_5803.jpg

ネットニュースと、遠くに見える様子から試合の流れがわかるw

3:1で阪神リード。
9回裏、オリックスの攻撃でワンアウト1塁。
フライを打ったのを外野(?)がキャッチ、飛び出した一塁手が戻れずアウト。

うどん屋さんに居たオリックスファンのおじちゃん。
「アウトや!!」と叫んで怒ってたw


試合が終わったので11番ゲートの前で出てくるのを待つ。

待つ・・・

最後の最後にやっと出て来た二人w
IMG_5805.jpg

さあ帰ろうかと思ったら
「グッズを買いに行きたい」らしい。

やれやれ。。

またグッズ売り場が遠いのだ><


スヌーピーとコラボw
IMG_5806.jpg
可愛いw


IMG_5807.jpg
派手なおっちゃんw



家へ着いたのは23時半だった・・・


nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは
野球観戦ですか、いいですね~!
野球と言えば高校野球盛り上がっていますね^^
開催できて良かったです。
生憎の雨で試合が延期されてしまいましたが、地元兵庫の神戸国際大付が劇的なサヨナラ勝利!応援していました^^
三男君も甲子園に出てほしいですね^^
楽しさが何倍にも膨らみますから。
by kiyokiyo (2021-03-21 11:49) 

chiru

kiyokiyo さん^^
こんにちはw
はい、プロ野球観戦喜んでましたw
席は一塁側のベンチ裏で見やすかったようですよw
高校野球、開催できて良かったです~w
去年はかわいそうでしたよね。
神戸国際の試合、私もテレビで見ました!w
応援ありがとうございますw
さよならを打った8番の関選手、実は三男の仲のいい友達のお兄ちゃんなんですwwすごいですよね~w
三男も甲子園出てくれたらむっちゃ嬉しいですww

by chiru (2021-03-21 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。