SSブログ

頭痛

解消か?w


時々頭痛に悩まされる。

きっと枕が合わないのかもしれないと思いつつ、ずっとイケアのぺちゃんこになった長方形のクッションを使ってるw
厚みがある枕は首が疲れるのだ。

先日テレビの通販番組で良さそうな枕を紹介してた。
低反発の『BlueBlood 3D体感ピロー』というものだ。

000000000180-05-l.jpg
HPより(定価7200円税込み)

良さそうだったので注文w
(注文時はキャンペーン価格で6800円)

さっき到着
IMG_5310.jpg

IMG_5314.jpg

ちょっと重みがある
IMG_5312.jpg

中は青いw
IMG_5313.jpg


これで頭痛にならなかったらいいな~w




今日は三男の公立高校の合格発表の日。

面接がうまく答えれなかったので「きっと落ちてるわ・・」と朝からネガティブ発言w

午後2時に受けた高校へ結果を見に行く。


実は夕べ夢で、私がなぜか合格発表に付いて行って三男の受験番号を探すのだが、
「無い・・・」
あ~、残念でした~。というのを見たので
ひょっとしたらあかんかも、と思ってた。(正夢?w)


2時19分に三男から電話がかかる。

「もしもし?どうやったん?!」

何だかくぐもった声でしゅんとしてる。

「あかんかったん?」

すると電話の向こうの後ろから友達の声で「合格しました~」と聞こえたw

え?受かったん?!

母をだまそうとしてたらしい><


一緒に受けた友達も合格!

良かった~w


今日は枕も新しくなったので、いい夢が見れそうだww



nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

kiyokiyo

chiruさ~ん 三男く~ん 
第一志望合格おめでと~!!!!!^^
やった~ うれし~い^^
長男君にオートバイでも車でも好きなのを買って貰ってね!
あ~疲れたぁ 何で僕が疲れるんでしょう?^^
とにかく今年は良い年になりそうです。三男君ありがとうね。
chiruさん 明日のランチは三男君と美味しいものを食べてくださいね!
後は次女ちゃんの合格発表を待つだけです!
W合格で豪華なお祝いになりますね^^

僕も枕には悩んでいました。
自分に合う枕がないので、タオルケットを重ねて微妙に調整をした自家製枕で今は寝ていますよ^^
靴以上に、自分に合う枕を探すのは大変だと思います。
新しい枕で、頭痛が解消されると良いですね。
by kiyokiyo (2021-02-21 19:05) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
ありがとうございます!無事合格しました^^
本人もホッとしたとだと思いますw(明日から学年末試験ですが、もう気を抜いてます><)
車ですか~?w長男には野球のグラブをリクエストしてましたw
「幾らくらいのにしようか」と悩み中ですw(あまり高いのは言わないであげてね~w)
はい、残るは次女の試験だけですw
応援ありがとうございました!疲れさせてしまった申し訳ありませんw
でも kiyokiyo さんはもう親戚のおじさんですからw

枕選びは難しいですよね。高さとか柔らかさとか、ちょっとの違いで気持ちよさの差が出ますよねw
買ったのは思ったよりもちょっと硬かったですw(もっと沈みこむものと思ってましたw)
kiyokiyo さんのように自分で調節できる枕が一番いいですよねww
昔、接骨院の先生がバスタオルを丸めて首の下に充てるのが一番いいとおっしゃってたのと同じよう感じですよねw
ランチは一緒に出来なかったので夕食に好物のなすの天ぷらを作りましたw
安上り^^

by chiru (2021-02-23 09:23) 

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは!
長男君からのご褒美は野球のグラブになりましたか^^
車はちょっと早すぎましたね、ごめんなさい^^
なすの天ぷらとっても美味しいんですよね~
僕も好きですよ^^
親戚のおじさんより!

by kiyokiyo (2021-02-23 11:21) 

chiru

kiyokiyo さん^^
こんにちはw
そうなんです、野球部に入るようですよw
いえいえ、バイクは高校卒業したら免許を取って乗りたいようですw
次男の影響かもですw
ナスの天ぷら美味しいですよね~w
エリンギも揚げましたw
おじさんwこれからもよろしくお願いしますね^^


by chiru (2021-02-23 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。