SSブログ

山のような・・・

あれこれ



クッションに寝ているのはチャメちゃんw

数日前の朝。仕事へ行こうと出掛ける時に目についた^^
あまりにもモコっとしてるので写真に撮ったのだw

IMG_5301.jpg

横からw
IMG_5302.jpg

山のようだw




確定申告の時期・・・

コツコツとためていたレシートが山のようにあったのをやっと整理してノートに貼ったw

売上やら経費やら、国税庁の確定申告書等作成コーナーで入力する。

IMG_5306.jpg

やっと8割がた終わった~w

後は印刷して送るだけ!

やれやれ^^



nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
確定申告の時期なんですよね。
お疲れ様です。
もう少しで終了なんですね、頑張ってください。
お仕事と家事をしながらでから大変ですね。
終わったらゆっくりと美味しいランチでも召し上がってください^^

ところで、明日21日は公立高校の合格発表ですね。
三男君はどうしているでしょう?
僕も何だか緊張しています^^
では、明日の記事をお待ちしていますね!
by kiyokiyo (2021-02-20 20:02) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
確定申告、日ごろからコツコツやっておけば楽なんですが、まとめてやろうとすると大変ですw(分かってるんですが・・・)
はい、終わったら美味しいランチ食べたいと思います!ww

そうなんです、今日発表を見に行くようですよw
「どうせ受かってないから・・・」と朝から暗いムードなんです(::)
受かってたらいいのですけど^^
はい、判明したらお知らせしますね!
楽しみです^^
by chiru (2021-02-21 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。