SSブログ

ゴロゴロ [ランチ]

毎日w


三日ほど雨が続いた後の25日の月曜日。
この日は良いお天気で暖かいw


休みの日なので午前中は洗濯を済ませて、ゴロゴロw

にゃんこは毎日ゴロゴロだねw
IMG_5029.jpg
うらやましいw


お昼になったので買い物がてらランチへ^^
今年の正月に新しいラーメン屋さんが出来たので行ってみようw

『丸源ラーメン 神戸有野店』さんw

IMG_5030.jpg

店内満席で、名前を書いて待つ。
回転が良いのですぐに席へ。

カウンター
IMG_5037.jpg

ランチメニュー
IMG_5031.jpg
豚肉が入った「肉そば」が売りのようだ

でも醤油ラーメンにするw
IMG_5043.jpg


次々とお客さんが来られて、忙しそうw
IMG_5033.jpg
厨房も女性がたくさんw

ただ、チェーン店でありがちの元気が売りなのか、店員さんの声が賑やかだ><
丁寧だけど、ちょっと苦手かもー^^

カウンターは仕切りがあって、それぞれにお茶が置いてあるので嬉しいw
IMG_5035.jpg
高菜漬け
IMG_5036.jpg

醤油ラーメンw
IMG_5038.jpg
IMG_5040.jpg

普通の醤油よりもちょっとこってりw

餃子w
IMG_5042.jpg

あっさり目の餃子は熱々で美味しいw


食べ終わって、レジも並んでお会計w


美味しかった!w

ご馳走様~






nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
今日の記事も胃袋がそそられました~!
ちょっとこってり醤油味、食べてみた~い^^
麺もそうですが餃子も熱々が美味しいですね。
実はねchiruさん 僕も元気すぎる店員さん声は苦手なんです^^
何でもそうですが、程々が心地よいですよね。
ところで、次女ちゃんから連絡が入りましたか?
元気にしていらっしゃるとは思いますが・・・
あっ、これでは親戚のおじさんのようですね、ごめんなさいm(_ _)m
by kiyokiyo (2021-01-26 21:39) 

マルコメ

あっ!
ココ行こうかと思ってました。。
兵庫県では余り店舗が無いですもんね。。

ココのチャーハン好きなんです。
by マルコメ (2021-01-26 22:21) 

chiru

kiyokiyo さん^^
こんにちはw
醤油ラーメン、美味しかったですよ~
次回は肉そばに挑戦したいと思います!w(背油がちょっと苦手ですw)
そうなんです、「何名様!ご案内します!」店員の皆さん一斉に「いらっしゃいませ!」がひっきりなしに大声で飛び交うのでちょっと疲れましたw
kiyokiyo さんもですか?ww
マスクをしてらっしゃるので店員さんも疲れると思います^^
はいw、次女はグループラインに登場してましたww
元気そうでしたが、もうすぐ、来週の2月3日に国家試験なんだそうです!@@
それに向けて頑張ってるようでしたよw
kiyokiyo さんはもう立派な親戚のおじさんです^^

by chiru (2021-01-27 09:05) 

chiru

マルコメ さん^^
そうなんですね!w
鉄鍋で出てくるチャーハンですよね!
なかなか美味しそうでしたよ~w
オープン間なしで忙しそうでしたが、席がたくさんあってそんなに待たなくて良かったですw
by chiru (2021-01-27 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。