SSブログ

クリスマスw

サンタさん来たw


24日はクリスマスイブw

学校は25日終業式で、この日は大掃除の日やったらしい。


学校帰りに体操服でやって来た三男。
散髪してほしいらしいw


その前におやつ~w
IMG_4316.jpg
私のチョコが・・・


ビフォー
IMG_4317.jpg
そんなんに伸びてないと思うけど

アフター
IMG_4320.jpg

思い切り短くした^^


絶対「女の子にもてへんスタイルw」



この日サンタさんもやって来たw

三男に
AirPods Proのカバーw

このカバーをすると自立するのだw
IMG_4326.jpg
にゃんこで立てかける必要が無くなったw

他はユニクロのパジャマ(長女もw)



私にもサンタさんが来てくれた!

嬉しいプレゼントw
IMG_4325.jpg

兵庫県、小西酒造さんの「碧冴えの澄みきり純米」はあっさりとした飲みやすいお酒だw



ありがとう、ねいちゃんサンタさん^^



nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

kame

カバーもお約束。^^
自分も昨日、今年最後の散髪をしてきました。
2ブロックのオールバックでチョンマゲ。(笑)
バーバースタイルに使うグリースがワックスより使い易くてハマってます。

by kame (2020-12-26 22:40) 

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
サンタさんが来てくれたんですね~^^
ぼくも優しい「ねいちゃんサンタさん」ほしいです!
小西酒造さんは有名な酒蔵ですよね。
chiruさんのお住まいの兵庫県は「灘の生一本」といわれ美味しいお酒が沢山あるところですから、お水が美味しいんだと思います。

おばあちゃまが運転免許の返納をされたそうですが、ご自身は寂しいいのだと思います。(僕も安心しましたけど^^)
お墓参りはchiruさんと車で行くことにりますね。
もう迷子にならないから、それも安心です^^

それから次女ちゃんの帰省の予定が変更になりそうなんですか?僕もショックです!
chiruさんのご家族の笑顔を楽しみにしていたのですが。

はい!僕はテレワークの継続をしていまして、今年は早めに冬休みに入りました。
その結果としてデスクワークが増え、視力が悪くなったようです^^
メガネが必要になるかも~?
by kiyokiyo (2020-12-26 23:39) 

chiru

kame さん^^
お約束なんですね~w
(母はこんなの要るんかと疑問でしたが^^)
kame さん、オールバックでちょんまげなんですねw
カッコいいです!w
by chiru (2020-12-27 09:38) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、私にもねいちゃんサンタが来てくれましたw
そうなんです、特に西宮の海側の六甲のおいしい地下水「宮水」が湧き出るところは酒蔵がたくさんありますw
それと兵庫は酒米「山田錦」の産地でもあるんですw
それなのに、買うときは他の地方のお酒を選んでしまいます^^

はい、ちょっと前に信号無視で捕まってから踏ん切りがついたようです^^
体力にも自信が無くなって来たころで丁度良かったですw
まあ、娘が二人近くにいるので何かと便利に使ってほしいです。
本当に~w迷子の心配も無くなりました!w

次女の帰省をやめとこうかと言う話になったのですが、ちょっと可哀そうなので予定通り帰って来ることになりましたw
でも、ばあちゃんちには行かないようにしますね。

テレワークは安心ですねw
運動不足や気分転換が気になりますし(あ、 kiyokiyo さんは体を鍛えてらっしゃいましたね^^)
視力も心配です・・・
無理をせず、冬休みはゆっくり体を休めて下さいね~w
by chiru (2020-12-27 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。