SSブログ

仲直りw [ランチ]

ww



ちょっと次男に用があって先日引っ越した先を訪問w
数日前にラインで気まずくなってたので、仲直りにちょうどいいw

病院帰りだったので時刻はもう14時半だ。

この時間でも営業している近くの『いけや食堂』さんへ・・・

IMG_2547.jpg
IMG_2548.jpg

こちらは地域の人気店で店内は結構お客さんがいらっしゃった^^

冷たいのが良かったのでぶっかけの冷にしたw
IMG_2550.jpg

割とすぐに登場w

すじと揚げナスぶっかけ冷w
IMG_2551.jpg
麺がつるつるで美味しいw
IMG_2552.jpg
柔らかく煮込んだ甘めのすじw

次男は穴子玉天ぶっかけ冷w
IMG_2553.jpg

穴子と卵の天ぷらが大好きな次男のドンピシャチョイスw
IMG_2555.jpg
穴子がカリッと揚がってめちゃうまw

麺、大盛が無料は嬉しいねw
(してないけどw)

美味しかった~!
ご馳走様^^


そのまま次男の運転で家へ帰るw
久しぶりの運転でちょっと緊張気味だ^^



ばあちゃんと3人で買い物へ行った後、しばらくしてふと外を見ると
きなこ が車に乗ってる!w

ばあちゃんは畑仕事に余念がないw

IMG_2558.jpg

こらこらw
IMG_2559.jpg
IMG_2563.jpg

ばあちゃん曰く、
綺麗にならして大根の種を植えた畑の畝を掘り返したそうだww

文句を言いながら、きなことおでこであいさつw
IMG_2568.jpg

仲直りだw



nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
先ず、次女ちゃん お誕生日おめでとうございます^^
chiruさんの前では、ず~っと5歳でいてくださいね!
本当に頼りがいのある、可愛い5歳児です^^
通院の日だったんですね、お疲れさまでした。
確りと体を休めてくださいね。

美味しそうなおうどんですね~
僕だったら大盛りにしちゃうところです。
食べ過ぎて後で後悔するタイプです^^

きなこちゃんは、おばあちゃまの畑でイタズラしちゃいましたか?
おばあちゃまはチョットガッカリなさったでしょうね。
知り合いの家のにゃんこちゃんが、花壇を掘り返していたのを見たことがあります。
とっても可愛かったです^^
by kiyokiyo (2020-09-29 20:09) 

マルコメ

あれ?
「いけや食堂」だ。

って事は次男君、オイラの家の近くに引っ越しました?
by マルコメ (2020-09-29 23:35) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
ありがとうございます!w
本当は24歳です^^
はい、私にはいつまでもかわいい5歳児ですw
体調はむっちゃ良いですよ~w
食欲もたっぷりあります^^
うどん屋さん、麺がとてもつるつるとして美味しかったです!
大盛りにしても食べれたと思います^^
次男は私と反対に最近胃がちっちゃくなったらしくてちょっと痩せてました><
kiyokiyo さんもあとで後悔するタイプですか~?
私も良く有ります!w

ばあちゃんは大根の種を植えていましたw
にゃんこが荒らさないようにネットをかけるんですが、その隙をついて掘り返したようですw
にゃんこの習性ですもんね!
よその花壇は荒らしてないと願ってます^^

by chiru (2020-09-30 09:07) 

chiru

マルコメ さん^^

いけや食堂、美味しいですよね!
お店の女の子もかわいくて愛想が良かったです^^
そうなんです、同じ神戸市北区ですw
三ノ宮にも近くて便利でいい所ですよね!

by chiru (2020-09-30 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。