SSブログ

家政婦は [にゃんこ]

見たw



ばあちゃんちの きなこ は時々うちにやって来るw

でも、うちの もんちゃんは きなこ が入って来るとむっちゃ怒るww
きなこ の事が大っ嫌いらしいw



この日もマッサージチェアでくつろぎ中の きなこ^^

IMG_1330.jpg



あ・・・!

IMG_1331.jpg


IMG_1332.jpg

もんちゃん がw


見てた!




nice!(25)  コメント(3) 

nice! 25

コメント 3

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます。
今日は雨も降らずとても涼しいです!
昨日のコメント変でしたね、僕からって直ぐ分かりましたか?
今朝確認をして、お返事があったので嬉しいです^^

きなこちゃんは、chiruさんちが好きなんですね^^
もんちゃんと仲良しになってくれるといいのですが。
by kiyokiyo (2020-07-13 08:43) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
昨日はこちらもちょっと肌寒いくらいでしたw
今日は西宮は大雨警報が出ています。よく降りますよね~w
すぐ kiyokiyo さんってわかりましたよ^^
早起きのところでww

そうなんです、時々やってきてはくつろいで帰りますw
もんちゃんは意地悪ですよね^^
by chiru (2020-07-14 11:56) 

chiru

kiyokiyo さん^^

きっと驚かれたと思いますが、明日から入院することになりましたw
約2週間、病院生活ですw
留守中は次男が切り盛りしてくれるようですw(へなちょこの次男でも頼りになりますw)
うちのはるちゃんと三男とばあちゃんにはポリープを取るだけの簡単な手術と説明したですが、びっくりしたはるちゃんが内緒にするはずの関東チーム(次女と長男w)に即効ラインでばらしてしまいました><
聞いた次女は帰って来ると言ってます(すぐに飛行機の予約を取って)
大丈夫だと言ってるんですが、家のことをしてくれるようですw
長男からは電話がかかって来るし、反対にこちらが気を使いました^^
今日のブログにも書きましたが、kiyokiyo さんも早めの検査をしてくださいね!
早期発見は大事ですw
では、元気で帰ってきますので、またその時にコメントくださいね~w

by chiru (2020-07-14 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。