SSブログ

梅雨の晴れ間 [にゃんこ]

双子?



にゃんこを、晴れている時はなるべく外に出してやる。

この日もw

何かを見つけた まめ。じっと動かないw
IMG_1430.jpg

手前の室外機に・・・
IMG_1424.jpg
カエルの赤ちゃんだw
IMG_1425.jpg

よく見ると双子ww

にゃんこに気づかれないようにねw

IMG_1432.jpg


あれ?三つ子かw
IMG_1439.jpg

IMG_1443.jpg

いやいや、4匹めw
IMG_1441.jpg

もっといるかもw


捕らないでね、まめちゃんw
IMG_1435.jpg




新宿と、池袋で新規のコロナ感染者が増えてるもよう。

次女は埼玉に住んでるが、学校が新宿でバイト先は池袋。


大丈夫か!?


nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

らしゅえいむ

ごめんなさいっ!!!
新井薬師の骨董市
毎週日曜日ではなくて
毎月第1日曜でした!!!!!
間違えた情報を提供してしまい申し訳ありません(>_<)
ほんとうに ごめんなさい
by らしゅえいむ (2020-07-05 23:33) 

kiyokiyo

chiruさん
お早うございます!
カエルさんも小さいと可愛いですね^^
実は、僕、カエルさんも苦手なんです!
だから触れません^^

次女ちゃん そうなんですね~
お住まいが埼玉で、学校とバイト先が都内ですから心配です。
マスクをして、手洗いはこまめにしてもらいましょうね^^
by kiyokiyo (2020-07-06 07:36) 

chiru

らしゅえいむ さん^^

大丈夫ですよ~w
骨董市興味があって一度行ってみたいのですが、休みが合わずいけません。行ける方うらやましいですw

by chiru (2020-07-07 08:47) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
kiyokiyo さん、カエルはダメなんですね~w
アマガエルくらいは触れますが、触るとオシッコをかけてくるので要注意です^^
今の時期はあちこちでピョンピョンしてますw

はい、東京都は毎日新規感染者が100人を超えているので心配です。第2派ではないことを祈ってます・・・
次女の学校もちょっと前にコロナ陽性の人が出ていたみたいなので余計に心配してしまいます。
はい、しっかり言っときますね^^
by chiru (2020-07-07 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。