SSブログ

らぶらぶw [にゃんこ]

チャメちゃんw



隙があると三男の部屋に行っているチャメw

今朝も、「チャメどこ?」と探すと、

いたいた^^


三男の部屋w
IMG_1390.jpg

IMG_1393.jpg
IMG_1392.jpg

ゴロゴロ中ww
IMG_1394.jpg
IMG_1395.jpg


チャメは三男が大好きだ^^




まめは母さんやんな!

IMG_1373.jpg

な!

・・・




nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
三男君、残念でしたね~
僕も完成するのを楽しみにしていたのですが、また挑戦しましょう!
ところで、キッチンの床はどうでしたか?
ちゃんとお掃除をしてくれると良いのですが。

チャメちゃんはおめめが大きくて可愛いですよね!
まめちゃんはママっ子なんですね。
お返事がないようですけど^^  ね、まめちゃん!^^
by kiyokiyo (2020-06-29 00:58) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
笑っちゃうでしょw
せっかく作ったのに、自分で割っちゃいました^^
キッチンの床はざっとは掃除してくれてたので、
凄いことになってると想像してたわりに綺麗でしたw
(でもあちこちネタネタしてましたw)
kiyokiyo さん楽しみにして下さってたのですね~ww
また来年作ると思います!

そうなんですw
まめは返事は無いですがママっこですww
たぶん^^

by chiru (2020-06-30 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。