SSブログ

自転車

おチビww


3年前。三歳の誕生日に姪っ子ん家のおチビにプレゼントしたのはこれw

ペダルのついていない自転車「キックバイク」
IMG_8948_Original.PNG

地面に両足がついているので安心なのだw

最近までこれでビュンビュン飛ばしていたw

でもあまりにも小さくなっていたので、自転車を買ってもらったらしい。


初めての自転車に乗った時の動画を送ってくれたw


IMG_1365.PNG
IMG_1367.PNG
IMG_1368.PNG
IMG_1369.PNG
IMG_1370.PNG
IMG_1371.PNG


なんと、一発合格ww

すごいやん^^



うちの三男も割と早くに自転車に乗れたっけw


今日は久しぶりの休日のクラブだww

一勝懸命がちょっとダサい?^^
IMG_1354.jpg


イメージトレーニングはばっちり!

IMG_1355.jpg

ホームラン!

この夏で引退だ。

nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは!
おチビちゃんが自転車に乗るようになったんですかぁ^^
どんどん大きくなりますね~
自転車用のヘルメットも買ってもらって完璧です!

そうですよね、三男君は今年の夏で引退ですね。
野球部に入部して良かったですね^^
「一勝懸命」^^子供らしくて可愛いです!
僕の弟も野球部で、ノートなど色々な所に「一球入魂」って書いてありましたよ^^

by kiyokiyo (2020-06-28 15:48) 

chiru

kiyokiyo さん^^

こんにちはw
そうなんです、上手に乗れるようになりましたw
初めて歯も抜けて、成長していますよ^^
来年は小学生です!ww

はい、この夏で引退です。
コロナで思うようにクラブもできなかったので可愛そうでしたが、引退までしっかり頑張ってほしいですw
kiyokiyo さんの弟さんは野球部だったのですねw
昔は丸刈りかな?w
「一球入魂!」いい言葉ですねww

あ、さっき電話で、梅シロップの瓶を落として割ってしまったと報告がありました!せっかく作ったのに残念ですがそんなに落ち込んでなくて良かったですw
でも、私はあの甘い液体がキッチンにばらまかれていると思うと、家に帰るのに気が重いです・・・


by chiru (2020-06-28 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。