SSブログ

ひっくり返るw

にゃんこw



なすがままのチャメちゃんw

IMG_0230.jpg

可愛いとこねくり回す三男w
IMG_0229.jpg

IMG_0238.jpg

「見て見て、母さんwひっくり返った~」

IMG_0236.jpg

IMG_0237.jpg

嫌がってるでww



先日から学校のクラブ活動が再開された。

一日2時間。30分ごとの手洗いは欠かさないw

初日、「2時間しかないのに前半草引きやで」とぶつぶつw

しゃあないやん、グランド整備は基本やで。

「分かってるけど、そのあとソフトボール部と合同練習やし」

女子と練習できていいやんww

「ぜんぜん!ボールの重さが違うのに合同練習なんて意味ないねん。みんな腕が痛いって」

ふ~んw

でも毎日楽しそうだ^^






nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
チャメちゃん可愛いですね~
うちのまめは、触ると最初はゴロゴロ、それからペロペロ、次はがぶって噛みます^^
それがまめの愛情の表現みたいです。

三男君 学校のクラブ活動が再開して良かったですね。
やっぱり公園の自主練習では物足りませんから。
早く、通常の生活に戻りたいです。
by kiyokiyo (2020-03-28 21:50) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
まめちゃんのペロペロいいですね~ww
うちのは噛まないですが絶対舐めてくれません><
ペロペロしてほしいんですけど^^
あ、もんちんはガブガブしてきますww

そうなんです、やっとクラブだけ始まりました。
来月7日に始業式ですが
全国的に毎日コロナの感染者が増えているので始業式もどうなるかわかりませんよね・・・
本当に、普通の生活が良いです。
あ、 kiyokiyo さんちは雪は大丈夫でしょうか?
次女のところは降っているようです@@
桜の季節ですのにね・・・

by chiru (2020-03-29 09:52) 

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは^^
こちらは雪がパラパラ降っていますよ。
寒いです。
まめは湯たんぽを抱っこしながらスヤスヤしています^^
chiruさんはお店ですよね。
お仕事、頑張ってくださいね。

by kiyokiyo (2020-03-29 11:28) 

chiru

kiyokiyo さん^^

お返事ありがとうございますw
そうなんですね、雪が降ってるのですね@@
こちらは少し寒いですが晴れ間が見えていますよ。
まめちゃん良いですね~w湯たんぽでぬくぬくですね!
私は今日はのんびりと仕事してます(暇ですw)
kiyokiyo さんもまめちゃんに負けず温かくして下さいね^^

by chiru (2020-03-29 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。