SSブログ

散歩w [にゃんこ]

にゃーw


ずいぶん暖かくなってきたので、久しぶりのにゃんこの散歩。

次女が監視役^^

「かわいいw」と写真を熱心に撮っていたw

IMG_0165.jpg

IMG_0167.jpg

チャメと
IMG_0174.jpg

まめw
IMG_0169.jpg

IMG_0170.jpg

自然の草花のにおいを思いっきり嗅いでるww
IMG_0172.jpg

なんかしつこく嗅いでると思ったら、この顔だ^^
IMG_0171.jpg



IMG_0173.jpg

臭かったん?ww




次女は実家で十日間のんびりしてたけど、今朝の便で神戸空港から埼玉へ帰ってしまった。

「十日って始めは長いと思ってたけど、あっという間やったー!」

IMG_0220.jpg


いろいろ家のことを手伝ってくれて大助かりだったw


また帰っておいでね~ww







nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
首輪をつけてお散歩ですか^^
可愛いですね~
みんなお利口さんなのが分かります。

やっぱり、次女ちゃん心配そうな目をしていますね。
僕が言うのも変なのですが、次女ちゃん 早く帰って来て~!
chiruさんの代わりに言ってみました!

ところで、お体の具合は本当に大丈夫?ですか。
お仕事も家事もしていらっしゃるので、とても疲れているんだと思うんです。
以前から申し上げていますが、休むことも必要ですよ^^
by kiyokiyo (2020-03-25 23:58) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
にゃんこたちは久しぶりのお外で草のにおいをかいだり、日向ぼっこをしたりとプチ自由を満喫してましたw
でも、一度出すと毎日「出せ~」とうるさいですw

次女は無事に自宅へ帰りましたw
こちらでいろいろ手伝ってくれて大助かりでしたが、張り切りすぎて疲れたのか帰ってからずーっと寝てたようですw(ラインの既読がなかなか付かず心配しましたw)

心の声を代弁いただいて有難うございます^^
また夏には帰ってきてほしいですw
私は大丈夫ですよ~
次女が手伝ってくれている間、一日寝てたので元気になりました!
腰痛もあったのですがそれもすっかりですw
お店もお客様が戻ってこられて一安心です^^
いつも助言と応援ありがとうござますw

by chiru (2020-03-26 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。