SSブログ

新車w

いいね^^


バイク登録が終わったので取りに行ってきた。

SVARTPILEN 401

IMG_5956.JPG
体重に合わせてサスペンションも取り替えてもらった(ちょっと柔らかめ)
IMG_5962.JPG

またがって、シフトの位置やハンドルの角度、クラッチの高さを調節してもらう。

IMG_5964.JPG

自分の為のとっておきの一台が出来上がったww




これで毎日の送り迎えから解放される~wヤッター!!


今朝、いつもの時間に起きてくる(2度起こしに行った!)


久しぶりのバイクの通勤で、出るまでいろいろ手間がかかる。

「時間、間に合わんで!!」

結局、

車で送って行った・・・・

やれやれ(::)


nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

らしゅえいむ

こりゃ、あすも、あさっても、
送ってもらおう作戦だな。>^_^<
by らしゅえいむ (2019-12-10 18:24) 

chiru

らしゅえいむ さん^^

寒いですからねww
今朝はバイクのエンジンを掛けるまではこぎつけました!
結局、車で送って行きましたけど^^
by chiru (2019-12-11 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。