SSブログ

がふうあん [ランチ]

伊丹w


バイクを受け取ってから、ランチへ行こうw

時間はもう13時40分だ。

このあたりは14時で閉まるところが多い。

慌てて向かったのが、伊丹市西台にある『がふうあん』さんw

ラーメン屋さんだ。


開いてて良かった!
IMG_5970.JPG
すぐ入れると思ったら外でお一人お待ちだ^^



ちょっと待って店内へ
IMG_5971.JPG

中はカウンターだけのちょい狭いお店w

先に食券を買う
IMG_5973.JPG
IMG_5974.JPG

綺麗な厨房w
IMG_5972.JPG


次男のお友達も来てたので、それぞれ違うのを注文。

次男の鶏濃ラーメン(味玉)と鶏チャー丼w
IMG_5978.JPG

スープはこってりしてるw
IMG_5976.JPG
IMG_5977.JPG

お友達のこく塩ラーメンw
IMG_5982.JPG
あっさりと美味しいww

私のあぶらそばw+味玉子
IMG_5979.JPG

麺は太麺(ほかのラーメンは細麺だ)
IMG_5981.JPG

うん、あぶらっこいww
あぶらそばを頼んどいて言うのもなんだが、あぶら~ww
魚粉が香るw
鶏チャーシューは柔らかくて美味しい!

醤油ラーメンにすれば良かった^^


食べ終わる頃には私たちだけ
IMG_5984.JPG


さっさと食べてさっさと出ようw


ご馳走さま~
nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
バイク、カッコいいですね~
遂に次男君のバイクが納車されましたか^^
カスタムバイクなんて羨ましいです。
新車が来たのにchiruさんが送り迎え?
でも冬は寒いので、次男君の気持ちは分るんですが・・
chiruさんが疲れちゃうと困るので、程々に頑張ってくださいね^^

ラーメン屋さんでランチをしたんですね。
あぶらそばはあぶらっこい?^^
確かにその通りですよね。
あぶらの度合いが高過ぎましたか?
折角食べに行ったのに残念でしたね。

さて、次男君は明日定時に起きられるでしょうか?
ガンバレ~次男君、み~んな冬場は辛いんですよ!
僕は未だに寒い朝が辛いです^^
by kiyokiyo (2019-12-11 21:13) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
ありがとうございます!
やっとやってきましたw
両足も着くし、コンパクトで乗りやすいようですよww
そうなんです、次男も新車で出勤したいのですが、朝に弱くなかなか起きれないんです><
今日はやっとバイクで行ってくれましたが、駅に着いてからシートを掛けたり、防犯用のチェーンを付けたりしてたら電車に一本乗り遅れたそうですw
もっと早く家を出ないとダメですね~
冬は起きるのもつらいですもんねw
kiyokiyo さんもなんですね^^

あぶらそば、ちょっと油が多かったですが他のラーメンは美味しかったですよ!

あ、次男はボーナスが出たんです!!
3万円ww
私なんか今まで貰ったことが無いのでうらやましいですw
頑張った甲斐がありますよねww
(kiyokiyo さんはたくさん出ましたか?^^)

by chiru (2019-12-12 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。