SSブログ

電気あんか [にゃんこ]

ずいぶん寒くなってきた



人気のなかったにゃんこのドーム。

見向きもしなかったのだが、電気あんかを入れてみたw


そっと覗くと・・・入ってるw(ゴキブリホイホイのような興奮w)

IMG_5924.JPG


ちょっと経ってまた覗くw


二匹も入ってるw
IMG_5925.JPG


暖かい所を良く知ってるのだ
IMG_5926.JPG


それにしても、かわいいww
IMG_5927.JPG

IMG_5928.JPG



このドームにしてから

夜、布団に入ってこなくなった><


ちょっと寂しい^^



nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
本当に寒くなりましたね~
こちらは真冬の寒さでしたよ^^
明日は温かくなるようですが?
あっ、もう明日でした^^
次女ちゃんの体調が心配です。
扁桃腺は大丈夫でしょうか?
三男君、骨折デビュー?出来れば経験させたくなかったです。
僕も高校生の頃初めて手首を骨折したんです。
未だに違和感がありますよ。

そうですね、ねこちゃんは熱感知器を持っているので、温かい所が直ぐに分るようですね。
二人とも可愛いですね^^
うちのまめには、冬場は湯たんぽをあげていますよ。
少々過保護なので、寒いとすぐ膀胱炎になっちゃうんです^^
可愛い仔です!
今も僕の膝の上でゴロゴロしています。
では、お休みなさい^^
by kiyokiyo (2019-12-08 00:18) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
遅くまで起きてらっしゃるのですね@@
きっと、今朝はまだお休みですよね^^
そうなんですよね、関東の方は真冬の寒さみたいですね!
横浜のチラチラ雪が舞うニュースで知りました。
こちらはさほどでもないですよw
にゃんこの熱感知器(おもしろいw)は性能が良いですね!
kiyokiyo さんちのまめちゃんも湯たんぽでぬくぬくですか~
過保護で大丈夫ですよ^^
膀胱炎になるのは困りますね。

人間の子どもたちの方は大丈夫そうですよw
三男は朝早く野球の試合に出かけて行きました。
次女は全然連絡が無い所を見ると元気にやってそうです。
便りのないのが元気な証拠でしょうか^^

by chiru (2019-12-08 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。