SSブログ

捻挫

やっちゃったw



もんちんはいつも夜中に帰ってくる。
(窓の外で鳴くので起きて入れてやる)
IMG_1992.JPG


月曜日の午前2時半。
寝ぼけてスリッパのまま玄関に降りるとちょうど靴の上だった(次男のw)
足をくねってバタンとこけた><

足首が「バキッ」と音がした。
やっちゃった!

しばらく起きれない。(もんちんは入れたよw)
IMG_0708.JPG


朝、やっぱり足首が痛かったので病院へ。

先生「ここですか?」とギュ~っと押す。
痛い!
絶対余計ひどくなった気がするw

レントゲンを撮ってもらって、炎症を起こしているようなので「ギブスで固定します」と先生。
「先生、車乗ってきてますw」

足首を挟んで固定する簡易のギブスを貰って帰る(帰って自分で巻くのだ)
松葉杖は断るw


この日バーバーランドに用があって、どうしても行きたい。

歩けるし、車も大丈夫なので行ってきたww


日本政策金融公庫。

IMG_5896.JPG

教育ローンの申し込みだw

IMG_5898.JPG

去年も来たのだが、ちょっと緊張するw

次女の学費の借り入れだ。
今、凄く学校が楽しいと手紙をくれたw
(学生書のコピーを送らせたのでその中に入ってたw)

年明けには銀座に実習に行くらしいw


あと一年、頑張ってほしいな。



足は大丈夫そうなので、ちょっとうろうろw

ユニクロで次男に頼まれたヒートテック極暖のインナー。
超極暖のセールをしてて(12/5まで)1990円が1450円になってるw

IMG_5899.JPG


ダウンのベストが1990円ってめっちゃ安いやん!(買ってないけどw)
IMG_5900.JPG


H&Mも見て帰るw


今朝。
足はそんなに痛くないw
ギブスをしなくて良さそうだ。

良かった^^



nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
もんちんは、何時もそんなに遅くまでお外にいるんですねぇ。
chiruさんは起きて待っているんですか? お疲れ様です^^
足首、ねん挫しちゃったんですね。
お大事にしてください。
次女ちゃんの学生生活、楽しみながら頑張れるのはchiruさんが支えているからです。
もう少しで卒業ですね。
病気や怪我をしてはいけませんよ^^
早く足首の怪我が治りますよ~に!
もんちんは夜遊びを程々にして、chiruさんを睡眠不足にしないでね^^
by kiyokiyo (2019-12-03 22:10) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
そうなんです、いつも夜中に帰ってきます!
いえいえ、私は熟睡してます^^

足首やってしまいましたw
バキッと音が鳴ったので「骨が折れたー」と思いましたが、
ぜんぜん大丈夫でした^^
ありがとうございますw日に日に良くなっていますw

次女にはあと一年、楽しんで学校生活を送って欲しいですw
成績も優秀なんですよ^^

その日から、もんちんは夜には外に出さないようにしましたw

by chiru (2019-12-04 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。