SSブログ

ジャパネット

あったか毛布w


近頃、ずいぶん朝晩が冷え込んできた。

三男の毛布がくたびれてきたので
テレビでコマーシャルをやっていた『ジャパネットたかた・モリリン あったか6層毛布』を買ってみたw

毛布の中に布団が入れれるのが、寝相の悪い三男にぴったりだ。


IMG_5491.JPG


よ~く見ると、

にゃんこが隠れているw

IMG_5492.JPG

もんちゃんw

IMG_5493.JPG


にゃんこも 暖かいらしい^^











nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは~^^
本当に朝晩が寒くなりましたね!
僕もお布団をしっかりかけて寝ています。
風邪も困りますが、既にインフルエンザが流行っているそうです。
暖かくして冬本番に備えましょうね^^
ところで、次男君のバイクは修理できましたか?
早く乗れるようになると良いですね^^
by kiyokiyo (2019-11-17 14:50) 

chiru

kiyokiyo さん^^

こんにちはww
ずいぶん寒くなりましたよね~
そうなんですね、インフルエンザが流行りだしたのですね!
移らないように気を付けます。手洗いうがいですね!

次男のバイクはまだ修理に出してないのです。
故障の前に、新しいバイクに買い換えようかと考えていたので、修理するかどうするか迷っているようですw
(明日一緒にバイク屋さん行ってきます)
なので今、毎日送り迎えしてます(::)

by chiru (2019-11-17 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。