SSブログ

夏祭り

入れ違いw


七夕の日は近くの神社で夏祭りがあるw
梅雨の時期なので毎年お天気が崩れたりするのだが、今年は大丈夫!

早くから出て行った三男は夜になっても帰ってこない。
ちょっと探しに行ってみようw

神社の前の道は車は通行止め
IMG_2508.JPG

今年も人が多いw
IMG_2510.JPG
IMG_2511.JPG

先にお参り~
IMG_2512.JPG

浴衣の子もちらほらw
IMG_2514.JPG

IMG_2515.JPG

小いさい子の浴衣も可愛いね
IMG_2519.JPG

かき氷、みつかけ放題w
IMG_2520.JPG

あ、三男か?
IMG_2522.JPG
違ったw

定番の金魚すくいw
IMG_2523.JPG


三男は見当たらないので、お土産を買って帰ろう。

カステラ焼きw
IMG_2527.JPG

生地を流しいれている間に
IMG_2529.JPG
反対側が焼けてるw
IMG_2532.JPG
500円のを二つ


帰りがけに、ラインが鳴って「母さん、どこ?」と三男。
入れ違いになったらしいw


熱々を食べるw
IMG_2536.JPG

「うん、ま!」
IMG_2535.JPG



やろ~?













次女からラインが~

「あ。みてー、かったのー」

IMG_2597.JPG



結婚指輪ww

買ってもらえないのか心配してたんだけど、
よかったw


なんかシンプルすぎて思わず

(輪ゴムみたいw)と思ったのはナイショで^^







nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
そちらは蒸し暑いんですね。
こちらは少々肌寒いぐらいなんですよ^^

夏祭りにお出かけされてんですね。
でも、お独りで寂しかったでしょう^^
お土産はカステラ焼き?食べたことがないのですがカステラのことですか?

次女ちゃん 良かったですね~
結婚指輪をした手だけの写真ですが、お2人の幸せそうなお顔が見えるようです。
指輪、物凄く輝いていますよ!^^
キラキラピカピカの指輪は、そのうち沢山買って貰いましょう。
ね~ chiruさん!^^
by kiyokiyo (2019-07-09 20:56) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
今日はちょっと風があって涼しいです^^
早く梅雨が明けて欲しいですねw

すみません、カステラ焼きと書きましたがベビーカステラでしたw
子どもの頃から「ちんちん焼き」と呼んでいたの正式な名前を忘れてました^^
なぜちんちん焼きなのか不明ですw

はい!ありがとうございます!
私も二人の幸せそうな顔が浮かんでますww
これでちょっとけじめ(心構えかな?)がついたように思います。
末永く・・・ですね!

by chiru (2019-07-10 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。