SSブログ

寝姿w [にゃんこ]

かわいいw



巷では まっすぐ仰向けで寝るワンコ(フィリピンのパニンニンちゃんw)や、
にゃんこ(猫の茶太くんw)が話題を呼んでいるw


我が家にもまっすぐにゃんこがいた!
茶トラのチャメちゃんww



さっき三男から送ってきたラインの写真w

「みて!」


きゃー、かわいい~

IMG_2504.JPG

シングル二つをつないだベッドの隙間に寝ている^^

わざと はめたのだろうけど、じっとしているのが面白いw



普段三男が寝ているベットだが

時々、三男もこの隙間にはまって寝ているww

落ち着くらしい^^





きなこの右目がちょっとおかしい(涙が出ている)

IMG_2500.JPG

三日ほど前かららしい。


ばあちゃん!自分の目薬を差したんだって!

もう!

明日、病院へ行ってこよう


nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
チャメちゃんは流行に敏感な仔ですね~^^
とてもかわいいです。
挟まって寝るのって落ち着く気がします。
安心感があるとでもいうのでしょうか^^

きなこちゃん 大丈夫だとは思いますが、念のため病院に行った方が良いでしょうね。
chiruさんは大変ですけど。

おばあちゃまは、オチャメちゃんですね~^^
人間の目薬を使っちゃったんですかぁ。
それはダメダメなんですねどね!
by kiyokiyo (2019-07-07 21:39) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
この寝姿はチャメにはちょっと可哀そうかなと思いましたが
笑ってしまいましたw

きなこはずいぶん良くなっていたので病院へはまだ行ってないんです。
もうちょっと様子を見て見ますね。

ばあちゃんは昔からなんです!
人間用の薬を良かれと思って使うんですが、ダメですよね!
ちゃんと言っておきましたw

by chiru (2019-07-09 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。