SSブログ

すき家 [ランチ]

おチビとお昼ご飯ww


行ったのは『すき家』さん。

IMG_9911.JPG

店内で食べるのは初めてだww

IMG_9903.JPG
期間限定『食べラー・メンマ牛丼』

何にしようかな~
IMG_9905.JPG
IMG_9906.JPG

迷う三男!
IMG_9902.JPG

おチビは小さいけれど自分の食べたいのをちゃんと言える。

IMG_9904.JPG

母は定番の牛丼とお味噌汁のセット
IMG_9907.JPG
玉子としょうがを乗せる^^
IMG_9910.JPG
美味しいw

三男はおろしポン酢豚丼だ!
IMG_9908.JPG

おチビはと言うと・・・・


すき家でバイトしていたことのある次男にちょっとクイズ!
おチビが何を注文したか当ててみて^^

「えっと・・・、ライト牛丼?(ご飯の代わりに豆腐)」
ぶぶー!
「え、じゃあ牛丼大?」
なわけ!
「ヒントちょうだい、むっちゃヘビーなやつ?」
絶対当たらへんわwwその反対


正解は!

IMG_9909.JPG

白ご飯と、コーラww

頑として他のは食べない><

これくらいの年代は偏食やけど、ちょっと心配してしまうわ。



「それは分からんわ!」



nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
おチビちゃんとすき家さんでお昼ご飯を食べたんですね^^
僕もすき家さんに行ったことがありますよ。
すき家さんはメニューが沢山あるので、何を食べようか迷っちゃいました。
勿論注文したのは牛丼とお味噌汁、そしてたまごを注文しました^^
chiruさん おチビちゃんは白飯とコーラでしたか、それじゃ分りませんよね~^^
おチビちゃん 僕もちょっと心配です。
by kiyokiyo (2019-02-13 20:12) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますww
kiyokiyo さんもすき屋さん行かれますか?
注文はやっぱり定番の牛丼ですよねw
そうなんです、偏食で心配ですが
白ご飯は大好きみたいです^^


by chiru (2019-02-14 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。