SSブログ

アオイビン&ブルービー [ランチ]

行ったのはちょっと前w


神戸市の北鈴蘭台にある『アオイビン&ブルービー』さん。

駅から少し登った住宅街の中にあるw

曲がる目印
IMG_5997.JPG

ここ~
IMG_5998.JPG

お手製ペイントの車w
IMG_6003.JPG

夜はバーになるようだ
IMG_6001.JPG


この日は祭日で満席だw

少し待って入店する
IMG_6006.JPG
天上が低いw

カウンターの周りを囲むように不揃いのテーブル
IMG_6007.JPG
ここもテーブルw

三男と^^
IMG_6009.JPG

メニュー
IMG_6011.JPG
IMG_6013.JPG

店長さんお一人で忙しそうだ。

待っている間に観察w
IMG_6017.JPG
置いている小物もかわいいw
IMG_6018.JPG


まずは三男のwチーズバーガー
IMG_6019.JPG

食べにくそう~と思いきや
IMG_6026.JPG
ナイフとフォークでちまちま切り出した@@


母は、ハラミの燻製カレー!
IMG_6025.JPG
しっかりお肉w
IMG_6024.JPG
色んなスパイスが入ったカレーは絶品!


飲み物はノンアルコールサングリア
IMG_6027.JPG
さっぱりとして美味しい

三男は・・・・何やったっけ?
IMG_6028.JPG


まだ切ってるん?

いや、もう手で食べれるやんww



ご馳走さまww





風邪引き三男。

木曜日に吐き気に襲われる。水を飲んでも出てしまうので

今度は内科へ行って点滴をしてもらったら元気になったw


ややこしい風邪。

それが私に移るというおちであったww


しんど^^



nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

マルコメ

あーーー。ココ行きたいところです。

近すぎて行く機会が無いです。。

by マルコメ (2018-11-03 22:52) 

chiru

マルコメさん^^

このカレーがなかなか美味しかったですよww

近いんですか~?
いいなw
夜のバーに行ってみたいです。
あ。 マルコメさんは飲めなかったですね^^

by chiru (2018-11-04 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。