SSブログ

ハロウィン当日

ハッピーハロウィンww

IMG_8057.JPG



ニュースで問題になっていた渋谷。

次女にコスプレ衣装を送ったので、もしや!と

心配になる。


前日ラインで「渋谷のハロウィン行ったらあかんよ」と送っとく。

「行くわけないやん」と返事が来たので一安心w



当日。

グループラインにこんな写真が

IMG_8051.JPG

またまた点滴のお世話になっていた@@


大丈夫か?

「うむ、大丈夫!」

熱は無くちょっとおかしかったので念のため病院へ行ったらしいw

(偉いね~ww)



じゃあ家でゆっくりしてるのかと思ったら

夜、この写真w

IMG_8056.JPG
送った衣装だw

バイトで着るんやってんね。(あ、変なところじゃないよw)

写ってないが頭にはきっとこれがww


IMG_7878.JPG


付いてるはず^^








nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは!^^
chiruさんのお宅でもハロウィンしましたか?

そうなんですよ、盛り上がるのは良いのですが、限度というものがありますからね!
渋谷も道頓堀も、来年からは大幅に規制されることになるでしょう。
お祭りは楽しいのですが、何でもありをしてしまうと、自分で自分の首を絞めることになってしまいます。
気が付くと手遅れなんですよね。
本当に勿体ないと思います。

あっ!次女ちゃんの衣装、chiruさんのコメントがないとチョットどき!ですよね^^
by kiyokiyo (2018-11-03 15:04) 

chiru

kiyokiyoさん^^

ハロウィンでコスプレするなんて
私の若いころは無かった現象ですが(うらやましい^^)
節度を持って楽しんでほしいですねw

そうでしょう、次女の衣装、ちょっと肌を出し過ぎですよね!
ブログに載せたから怒られそうです><

by chiru (2018-11-03 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。