SSブログ

降りる [ランチ]

ケンカからw


仕事休みのお昼ご飯。

久しぶりの『いわしや』さんへ~

IMG_7717.JPG

IMG_7709.JPG
メニュー

天麩羅を先に頂きながら番号札を持って待つw

大きなレンコンとごぼう^^
IMG_7711.JPG
このレンコンが、うまいww

次男はアナゴとたまごw
IMG_7712.JPG


来た来た~

母のひやかけ
IMG_7713.JPG
このイリコのお出汁が美味しいのだw

次男はいつもの肉ぶっかけひや
IMG_7714.JPG

美味しかったー

IMG_7718.JPG

実は、次男とケンカをしてて1週間ぶりに仲直りw

っていうか、まあ、私が悪いんだけど「誤ってもらうの待ってた」と

ややこしい次男の性格で長引いてしまった><

やれやれ・・・



帰ると「にゃーにゃー!!」と鳴き声が。


もんちんはどこだww

IMG_7722.JPG


ここ~

IMG_7723.JPG


めずらしく屋根の上
IMG_7726.JPG


大丈夫かな?

次男「猫やからほっといても降りてくるって」



確かに、次に見たときは地面に居たww



nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

kame

まぁ、自分の所よりかはマシでしょ。(笑)
ウチんとこは間もなく口もきかなくなって半年になります。(爆
目を合わせても顔色一つも変えないし。
今回の件では多分、仲直りするのは年越しで来年の春を通り過ぎるかも。ww

by kame (2018-10-17 17:00) 

chiru

kameさん^^

今から思うともっと早く仲直り出来たのですが
私もちょっと意地はったのがいけませんでした><

素直になればなんてことはない
また普段の親子ですw

それぞれ事情が違いますが
子を思わない親はいませんよww

時間、もう少し早くならないですか?笑

by chiru (2018-10-17 17:48) 

kame

こっちはイイんですけどね。
向こうがおりないんですよ。(笑)
変に頑固なんで。(爆
親のメンツってやつですかね。

by kame (2018-10-18 12:58) 

chiru

kameさん^^

じゃあ話は早いw
共通の趣味でお誘いしてみては?

息子が怒ってると思うとなかなか話が出来ないですが、
普通にしゃべりかけてくれると気持ちもほぐれるかもですww

私はランチを思い切って誘ってみると
向こうから「母さんごめんな」と^^
こちらからも自然と「ごめんね」と言えましたw

親のメンツって邪魔なだけですけどね^^


by chiru (2018-10-18 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。