SSブログ

スイーツガーデン 有馬・神戸 [甘いもん]

山の中の一軒家


車でないとちょっと行きにくい所にカフェw

『スイーツガーデン 有馬・神戸』さん。


ランチの後に行ってみる。

IMG_7737.JPG

鉢植えも売ってる
IMG_7739.JPG
IMG_7740.JPG

ケーキがメインで
IMG_7741.JPG

隣でお茶が出来るw
IMG_7742.JPG
IMG_7744.JPG

メニューをみて

次男「これにする」と即決w
IMG_7745.JPG

う・・・高いやん・・・「飲み物頼まんといてね」と釘。

母のケーキセットはポットのお茶付w
IMG_7746.jpg

軽いランチもある
IMG_7747.jpg


美味しそう~
IMG_7752.JPG
アップルパイ、酸味がしっかりあって、むっちゃ美味しかったw

IMG_7756.JPG
ポットなので軽く3,4杯はあるw


マロンパフェw
IMG_7757.JPG
スイーツ大好き次男
IMG_7759.JPG

ランチの時と服が替わっているのは

白シャツにうどんの汁を飛ばしたから><

IMG_7749.JPG
外を眺めながら、ゆっくりお茶する



この後姪っ子のお家へ~お土産のロールケーキを持ってww

すぐ帰るつもりが、あまりにも引っ越し荷物が散乱しているので

二人でお片付けw


ご褒美は可愛い寝顔
IMG_7760.JPG
赤ちゃんは小さな手がかわいいw
IMG_7762.JPG


その後足りないものを買いにホームセンターへ。

「ちょっと、抱っこしてて~」と押し付けられた次男w
IMG_7764.JPG

ぎこちない抱き方ww

まだ、人見知りはしないので良かったよ^^



nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。