SSブログ

地下街が熱い!

阪神梅田本店が新装開店


それに伴い、阪神名物「スナックパーク」もリニューアルしたらしいw

ここのイカ焼き、懐かしい~

ちょっと行ってみたいな^^


次男を誘うがあまり乗り気そうじゃない><

しゃあないな、じゃあこいつと

IMG_5480.JPG

阪急電車で~
IMG_5479.JPG
一番前は気持ちがいいww
IMG_5485.JPG


後ろが新しく出来た阪神百貨店
IMG_5509.JPG

ちょっと覗いてみよう^^

以前とガラッと変わってオシャレだ~
IMG_5517.JPG

梅雨の季節だから傘が一押しか?!

ビニール傘が並ぶw
IMG_5515.JPG

値段を見ると・・・
IMG_5516.JPG
3500円!@@さすが百貨店!

地下に降りると

美味しそうなパンが目につくww
IMG_5518.JPG

スナックパークは地下の食料品売り場と少し離れた場所にあった。

IMG_5520.JPG
有名どころの出店も多いw
IMG_5521.JPG

IMG_5522.JPG
各店舗ワンコイン位で食べれるのが多い^^
IMG_5524.JPG

絵本作家の長谷川 義史さんの壁画があるw(テレビで描くのをやってたw)

IMG_5526.JPGIMG_5525.JPG
IMG_5527.JPG
結構大きいのね^^

一番奥にイカ焼き~

!、並んでるぞ!
IMG_5530.JPG

並ぼうよ、と言うと

三男「えー!いやや」と申す><

仕方ない、似たような「ちょぼ焼き」を買った(お土産ww)
IMG_5531.JPG

お寿司も目の前で握ってくれるw
IMG_5532.JPG
リーズナブルだ

びっくりしたのが、ワインがワンコインで飲み放題のイタリアン!
IMG_5535.JPG

みんな飲んでる~
IMG_5534.JPG

良く見ると、飲み放題には380円のローストビーフを頼まないといけないw


それでも安いな!






週三日の約束の三男。

休んでいい2日の内の1日をいきなり月曜に使うww

今日、火曜日は

「昼から行ってもいい?」

ちょっとづつ慣らしていくらしい。


もどかしい母であった(><)



nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。